くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



暇を持て余した神の遊び


何を思ったか、オビを付け替えて遊ぶの巻

いろいろ試した結果、ウチにあるオビの中で最大の破壊力を持つオビはこれに認定

ただオビを付け替えただけなのにお色気漫画にしか見えなくなったな。

このくらいなら毎日更新出来そうなんだけど、これはこれで物足りないジレンマ
暫くの我慢か…

死ぬにはいい日だ…


死ぬにはいい日っていう記事タイを思いついた瞬間に
「元ネタがわからない人についにトチ狂ったと思われるのでは?」

という考えがちらついたけど気にしない。
もちろん死ぬ気はないんですが、最近更新さぼり気味だけどまだまだやめないよアピールですね(キリッ

と言っても、更新できてないのにものっぴきならない事情があるわけで…

とりあえず、時間が出来たら細々とでも更新していきたいところ。

作業時間が短い分、ツイッターのつぶやき頻度はわりとましな水準を保可能性が高いので是非そちらをチェックしていただきたいところ。

日々に癒しが欲しい…っ!

神羅万象チョコ 七天の覇者


速報だけ携帯から

帰ったらちゃんとします

ついったーの画像のが綺麗です

さぽている交流掲示板「動物実験反対」

このブログの雰囲気になじまない記事なので続く↓
興味ない人はスルーよろ!
【“さぽている交流掲示板「動物実験反対」”の続きを読む】

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

ちょっとしたネタ

今日は更新予定じゃなかったんですが一つだけネタを

どきどき魔女裁判(仮)公式サイト

普通にネタサイトだと思った人挙手w

いやゲームの存在は知ってたんですけど、この作りは・・・
どこのエロゲのページだよって・・・

ちなみに「あなたは良い人ですか?」なのでいいえと答えれば中に入れます・・・ちょwwwおまwww

あと主人公の名前がアクジっていうのは狙ってるのか?


参考

(↑のナレーションって池澤春菜?グラヴィオンのルナ役、ケロロの桃華役の)

大丈夫か?日本!!!
大丈夫かSNK?

どうでもいいけどティンクルスタースプライツをDSで出してくれ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【くだらな】描いた落書きが踊りだす・・・【おもしろ】

描いた落書きが踊ると面白いか?

答え・・・・テラオモシロス!
【“【くだらな】描いた落書きが踊りだす・・・【おもしろ】”の続きを読む】

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

