くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



星のカービィUSD100%クリア!!!

が!

ムービーが、まだ開放されてませんよ?

wikiによると・・・

>>ヘルマスターを全キャラでクリア!

(゜д゜)!
そ・・・それは!
じゃあ今の100%って何だよ!
100%じゃないじゃんかよぉ!

テーマ:星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル:ゲーム

Kirby SUPER STAR ULTRAを買ってきたぞ!

Kirby SUPER STAR ULTRAを買ってきました!

おっと・・・
邦題は↓
20081106221723.jpg
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス!

です!
スパデラは管理人ほとんどプレイしたことないので正味新作と変わらない感じです。
今は、春風、ダイナブレイド、メタナイトの逆襲までクリア(ちなみにキャラはデデデでプププな感じに知ってますw)
管理人の知ってるカービィより軽いしコピーが強いwww
なるほどこういうカービィもありですよねw
初めてやったカービィがカービィ2だったのでなかまのいないシリーズは敬遠してたんですが・・・
ドロッチェとかもやってみるかな?

管理人の記憶はおぼろげですが・・・
移植は完璧?ムービーは一新されてますけど、隠しで昔のムービーも入ってるらしいです。
ちなみにムービーは64風よりスマブラXのモデリング流用っぽい。
でもデザインは64のようなキガス・・・

+αは噂によるとデデデの逆襲とか、メタ様でGOとかヘルパーで格闘王をしてみたりするみたいなのを読んだ気がします。

続くにはどうでもいいことを。
続くの方はつっこみ禁止。
【“Kirby SUPER STAR ULTRAを買ってきたぞ!”の続きを読む】

テーマ:星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル:ゲーム

ぷ~ぷるるぷ~ぷり~ん♪

プリンいいなぁ。
今スマブラXでプリンばっかり使ってますw

やっぱいいですよプリン。
超かわいいですw

最近アニメでプリン出てないから心配だったんですがちゃんと参戦してくれて良かったw

あのサトシのマジックを盗んだプリンは結局どうなったんだっけなぁ?
余談だけど声がかないみかなのもGOOD!

スネーク!あのねむるには気をつけるんだ!

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

【やりすぎ】スマブラXを買ってきていたのだった(過去完了進行形?)【止まらんw】

・・・というわけで、

20080202212928.jpg

ちゃんと発売日に変えましたよ~w

さて、今日は内容とかじゃなくて管理人の小噺を一つ・・・

木曜日の朝、管理人はスマブラXを確実にゲットするべくヨドバシ梅田に朝8:00に着きました。
さて、そこに人は?いません。念のため周りを見回してみましたが・・・いません。
もちろん、地下、地上全部見ました。
そして、寒いので地下で待機!
おk!
というわけで、試験勉強をし始めました。
さて時は9:00・・・
あれ?まだ人いない?余裕じゃね?
・・・そう思ったとき、ある張り紙に気付いたのです↓
「1/31発売のソフト買いたきゃ、銀行前に並べ(地上入り口)」っぽいこと
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)?・・・・・・・・・!!!!!!
そして時すでに遅し、地上には・・・無数の人が(;゜Д゜)

こ・・・これはまずい!
急いで並びましたが、すでに100番以降は確実・・・
ガーン━━━━(゜д゜)━━━━ッ!!
管理人が一番最初に行ったのは確実なのに(´・ω・`)

当日、ヨドバシ梅田の地下入り口前で勉強してたの私です・・・

しかし・・・それでも開始10分で買えてしまうwww
どんだけ消化速度速いんだwさすが量販店!

その上!学校が終って12:30くらいにもう一度寄った時・・・
まだ残ってる(゜д゜)

どんだけ仕入れたんだよお前www
まぁさすがに夜には無くなってたみたいです・・・

さて、今日の教訓!
周りはちゃんと見ようね!

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

