くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



PS2コードギアスのパッケージ・・・

ギアスパッケージ
あるあ(ryねーよwww
ウザク、ナナリー、C.C.、カレンはまだいいんですけど・・・
会長何をしてるんですか(゜д゜)
そしてシャーリーはなぜ水着なんですか?

このゲームって・・・恋愛シミュレーションでしたっけ?
もう何がなんだかわかりません(´・ω・`)
まぁ買いませんがねw

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

ココロの自己紹介

私の存在に気付いた人いますか?

私はここにいます⇒ココロ小屋
って小屋?小屋っすか?酷くないですか?
というか、公式サイトでも単位○○匹ですか(゜д゜)

はい、自己紹介↓
>>こんにちは、ココロです!
ココロは、まだまだ半人前のブログ妖精なんです。

◆ブログ妖精 ココロ
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

◆ココロの広場
http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/

人間のブログに住んで、ブログを元気にするのが、立派なブログ妖精になるための近道なので……だから、あの……あなたの、ブログに住んでも……いいですか?

好きなものは、メロンソーダで(ry

っておい、公式の丸パクリかい!
・・・あれ?なんか公式の私とキャラ違くないですか?
え?ネタが無い時の保険に使うから万能なツッコミ気質にした?
そんなんで性格変えないでください・・・
それより、な ぜ こ こ に 私 を 貼 ら な い(;゜Д゜)
>>TOPに貼ったら負けかなと思ってます。
もとい さ ぽ て い る とネタが被るから!
というわけで、もしかしたら今後ネタのない時とかは、
このキャラ使うかもしれないのでご了承(ry

も し か し た らっすか?(;゜Д゜)
このままお蔵入りも・・・gkbr

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

