くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊使い



霊使いスリーブ、あっ忘れてた、と思ったけどよく考えたら予約してた



いいよね…
スポンサーサイト

2014年7月開始アニメとか

というわけで、またこの季節がやってきたんだな

春クールは非常にいいクールだったけど


↑クリックで拡大

いつもの

なんというか・・・原作既読がろこどるしかない

アカメは途中まで読んでたんだけどもう付いていけてない

【期待】
普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。:安心安定でおすすめ、確実に癒し枠になる。花京院の魂を賭けてもいい

流川市がどこにあるのかは誰も知らない
原作初期はナニコレ!?だったんだけどじわじわ個人的に盛り上がってきて最近だとお気に入りに

アルドノア・ゼロ:ロボ枠

さばげぶっ!:史上初のサバゲーアニメやね、初の

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei:1期見てたし、シルリンだし

ヤマノススメ2:今期はもうこれだけでいいじゃないかな

大本命
15分2クールやるなら30分1クールやれよというのは無粋なんだろうか

精霊使いの剣舞:この枠に外れないし

多分私はこのアニメを見た後に「そうそうこういうのでいいんだよこういうので」と呟くことでしょう

そういえばMFのアニメ化ラッシュの中でもこれが本命だそうな(原作力的に
期待しておこう

モモキュンソード:これは確実に来る、俺はこれに花京院の魂を賭ける

そうそうこういうのでいいんだよこういうので
やっぱり駄ニメって男の子だよな

白銀の意思 アルジェヴォルン:ロボ枠2、名前がダサいのが気になる

あいまいみー妄想カタストロフ:PVがおかしい


何この・・・何!?

まじもじるるも:これは すごい かわいい

これはネタ無しで楽しみ

P4G:P4見てたし


【その他】
ハナヤマタ:


一見、素晴らしい
和服とか凄い好きだし、PVの桜のとこ凄いいいと思う

でも私はそれでも、といい続ける
本当に
    大丈夫?
フォワードの漫画だよ?

確実にクソ鬱展開ある、そういうのわかっちゃう
でもキービジュの和服羽織り制服はドンピシャに好みなんだよなぁ
パーットーパーットハレヤカニー

本当にごちうさ難民向け核地雷にならなければいいが・・・
余談だけど小学校のときによさこいはやった


六畳間の侵略者!?

公式サイト見てう~ん?と思ったけど、
PV1~3と見てたらあれ?これ面白そうなんじゃ?
と思ったのもつかの間

アイエエエエエエ!?アニメーション製作シルリン!?シルリンナンデ!?!?!?!?



プリマ2と同時進行とかもうこっちは作画崩壊確定じゃないっスか!!!
あ、でも大沼監督はこっちがメインっぽいし個人的には楽しみです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

もっとこう



Aパート



Bパート

もっとこう、なんというか、手心というか



モノリスが崩壊してガストレアに襲われるとかそういうのかと思ってたけど
一番怖いのはやっぱり人間なのね

呪われた子供たちの能力のせいで即死出来ずに苦しんで死んでいったとかそんな裏設定知りとうなかった

やっぱり小学生は



あーヤバイ

このアニメヤバイ



ここに来てこういうのをお出ししちゃうのか



もうなんていうか



100点だよ…
これは本当に100点のアニメだよ…

延珠ちゃんマジヤバイって



ヤバイって延珠ちゃん可愛すぎるって…
守りたいこの笑顔、でも守れない…

後2年くらいの命でしかも戦闘のたびに減ってるとか…



2話のこの辺もう泣いたというか2話しか見てないのにもう何話も見た気がする

1話であんなに楽しそうに小学校行ってたのにもう行けなくなるとか酷い…

このアニメロリに厳しすぎるって



モブのようじょが警官にリンチから射殺されたのはマジ驚いた(生きてたけど

もうようじょに頼らないと世界滅ぶとこまで来てるのに街を守ってるようじょは迫害されてるとかえげつない世界観…



そこに結構熱い主人公がスーッと効いてこれは…ありがたい



そうだよ、こういうのでいいんだよこういうので…




ただの道具だ!と言いつつ皆思い思いのコーディネートでこれはどう見てもロリコンの集会



スタッフマジそこんとこよくわかってるというか今後凄い楽しみだよ…

なんでやねん!



なんでやねん!
ノアちゃん!!!

ノアちゃんは!?
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。