くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



.hack/G.U. 続き

率直に言うと、・・・・グラサンのおっさんが倒せなくて更新どころじゃありません。
【“.hack/G.U. 続き”の続きを読む】

テーマ:.hack//G.U. vol.2 - ジャンル:ゲーム

おっとっと

タイトル通り更新をさぼってしまいました。
というわけで、.hack/G.U.vol.2の感想?のようなものを少々。
【“おっとっと”の続きを読む】

テーマ:.hack//G.U. vol.2 - ジャンル:ゲーム

エウレカ感想+.hack/G.U.Vol.2

とりあえずエウレカ視聴完了!いやぁいいですねぇ。
まずはストーリー、さすが全50話っていうところかすごくすっきりまとまってた。話数が余ってもないし多くもない。エウレカの変化とレントンの成長がみごとに描かれてた。某種死とは大違い。
てゆーかアネモネかわいくね?
まぁ最初の方の時はそんなことまったく思ってなかったんですけど48話以降を見るとアネモネかわいすぎる。あの横暴っぷりは壮大なツンデレだったんですんねぇ・・・・・デレるの遅すぎ!
ほんとドミニクは辛抱強いですね。
【“エウレカ感想+.hack/G.U.Vol.2”の続きを読む】

テーマ:ロボットアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

続・秋の新番組

というわけで、昨日の続きです。
【“続・秋の新番組”の続きを読む】

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

秋の新番組について

まぁ時期的にはぼちぼち秋の新番組が始まりだすところなんですが・・・
今回も数多すぎ!!!

【“秋の新番組について”の続きを読む】

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

