くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ちょwwwうたわれやばすぎ【超ネタバレ】

やばっ・・・!
ちなみにこの記事は物語の核心などを含むので未プレイの人はお控えください。
【“ちょwwwうたわれやばすぎ【超ネタバレ】”の続きを読む】

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:ゲーム

速報・・・というほど早くも無いか・・・(蒼い空のネオスフィアがPS2で発売)

蒼い空のネオスフィアがトリスティアに続き日本一ソフトウェアからPS2で発売決定です!
公式サイト
こりゃ買うしかねーな。
【“速報・・・というほど早くも無いか・・・(蒼い空のネオスフィアがPS2で発売)”の続きを読む】

テーマ:ニュース - ジャンル:ゲーム

最近物忘れが・・・というわけでお気楽路線

るんるるんる~んってなわけであれ結構気に入ってしまった。
【“最近物忘れが・・・というわけでお気楽路線”の続きを読む】

テーマ:ギャラクシーエンジェる~ん - ジャンル:アニメ・コミック

どじっ娘侍

アニメではかっこよく落ちていったシーンもゲームでは・・・
【“どじっ娘侍”の続きを読む】

テーマ:うたわれるもの - ジャンル:ゲーム

勇侠青春謳とか

昨日は今期のアニソンはスパロボだろ!ビバスパロボ!日本一っ!
とか言ってたけど、よく考えると昨日の記事書いてるときもずっと流してた「勇侠青春謳」って今期の曲じゃん・・・
【“勇侠青春謳とか”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

