くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



やっと明日だけど・・・

普通にフラゲの人いますね・・・
もう晶術変化や昇華剣術なんかじゃ記事にもなりませんか・・・
ならばっ!
【“やっと明日だけど・・・”の続きを読む】

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

さぽている会話追加

右にあるさぽているに会話ゲーム「ゼンガーごっこ」を追加しました。
まぁ、たいしたものではないんですけどね。
でもなれないと結構難しい・・・

<遊び方>
まず右のさぽているとの会話を進める。その後に出てくるメニューの上から二番目えお選択。そこからゼンガーごっこを選んでください。

必要スペック>フラッシュが見れる。
サルファプレイ済み(一部)

なかなかおもしろいな、ってな人はぽちっと


ちなみに続きを読むにボン太くんムービーがあります。
興味があったら見てください。

【“さぽている会話追加”の続きを読む】

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【HEI×3】はぁ?短け~【水樹奈々】

今日のHEI×3に水樹奈々が出ると言うことで楽しみにしていたんですが・・・短かっ!
あっというまに終わってしまった・・・

いつになったらスタジオライブ出来るのかな?ってな人はぽちっと


昨日で燃え尽きたので今日は規模縮小。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【OVA】キャプ感想【舞-乙HiME Zwei】

というわけで、予告通り本日はOVA舞乙Zwei感想です。
でも軽くしようと思ってたのがキャプり過ぎて激重です!
回線弱い人はやめといた方がいいかもしれません。
あと超絶ネタバレです。何も包み隠してません。
では・・・
【“【OVA】キャプ感想【舞-乙HiME Zwei】”の続きを読む】

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

【マジンカイザー】雑記【トップをねらえ!2】

雑記です。
ちょっとでも気になった人は覗いてください。
ちょっとでも!
【“【マジンカイザー】雑記【トップをねらえ!2】”の続きを読む】

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

