くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【アニソン】レコード大賞も紅白もだめだ・・・こうなったら【ねーじゃん】

まぁこうなったらも何もないんですがね(ry

というわけで年末特別企画と題して、今年の管理人的レコード大賞を発表!


言うまでも無いが・・・・アニソンしかねーよ。
【“【アニソン】レコード大賞も紅白もだめだ・・・こうなったら【ねーじゃん】”の続きを読む】

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【ブロウクンマグナァァム】スパロボWがDSで発売決定!(フルメタも参戦!)【ボォルテッカァァァ】

ひぃやっほぅぅ!

これはもうお持ちかえりぃ決定ですね。

詳しくは続きを読むで・・・

【“【ブロウクンマグナァァム】スパロボWがDSで発売決定!(フルメタも参戦!)【ボォルテッカァァァ】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【魔法少女リリカルなのはStrikerSは】SN4が予想外の難易度につき苦戦中【来年四月からU局・ファミリー劇場で放送】

率直にいうと・・・なめてたよ。

最近ぬるめのSLGばっか(うたわれとかスパロボ五週目とか)やってたからこのシビアさはひさしぶりに燃えてきた!

ちなみに今日の内容は実は来年の新番についてです。

えっ?タイトルから伝わらない?気のせいです。
【“【魔法少女リリカルなのはStrikerSは】SN4が予想外の難易度につき苦戦中【来年四月からU局・ファミリー劇場で放送】”の続きを読む】

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【召喚騎士4】強奪?違いますよエクスチェンジですよ。【攻略承認】

んなんでいまさらサモンナイト4だって?
いやいやTODとこれって発売日同じだったんで友人と片方ずつ買うことにしたんですよ。
【“【召喚騎士4】強奪?違いますよエクスチェンジですよ。【攻略承認】”の続きを読む】

テーマ:サモンナイト4 - ジャンル:ゲーム

【くだらな】描いた落書きが踊りだす・・・【おもしろ】

描いた落書きが踊ると面白いか?

答え・・・・テラオモシロス!
【“【くだらな】描いた落書きが踊りだす・・・【おもしろ】”の続きを読む】

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

