くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【本命を】うますぎWAVE第四回。今回はかなりマニアックだったかな?【叩き込め!!!】

さてさてスパロボOGラジヲ

20070112221709.gif

待望の四回目ですよ~
【“【本命を】うますぎWAVE第四回。今回はかなりマニアックだったかな?【叩き込め!!!】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【白ロリって】SaintOctober第四話「髭」【変身した意味なくね?】

もはや何も言うまい

20070129191038.jpg

なんとなく(記事にする)ってレベルじゃねーぞ!

というわけで三度目のSaintOctober記事です。

はじめは散々なこと言ってたのに・・・
【“【白ロリって】SaintOctober第四話「髭」【変身した意味なくね?】”の続きを読む】

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

【戦技教導隊って】なのはについてちょっと思ったこと【もしかして】

ちょっと思っただけだが、

なのはがStrikerSで所属していると思われる

戦技教導隊

ってどこかで聞いたことが・・・
【“【戦技教導隊って】なのはについてちょっと思ったこと【もしかして】”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【ブリット君は】スパロボOGDW16話「ブリット君の遺言」【立派に役目を果たしました!】

噛ませ犬としての役目をね・・・

注)ブリット君は死んでませんよ。

でもどう見ても死んでるようにしか・・・

【“【ブリット君は】スパロボOGDW16話「ブリット君の遺言」【立派に役目を果たしました!】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【そういう時は】うますぎWAVE第三回。今回も杉田さんの親父好き爆発!【身を隠すんだ!】

というわけでスパロボOGラジヲ
20070112221709.gif
第三回です!

【“【そういう時は】うますぎWAVE第三回。今回も杉田さんの親父好き爆発!【身を隠すんだ!】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

