くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【あんまり】SaintOctober第八話「ファイナル・ドバン・インパクト」【ボーリングやってなくね?】

さてSRWWの発売を明日に控え気が気でないですが・・・

20070228231136.jpg

SaintOctober第八話です!

オリジナルタイトルは

ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!

今回のモトネタは前回と同じくサルファから、鉄球使い繋がりでSPステージでバラン・ドバンが妄想したトウマとの合体技から。

すんません、マニアックすぎましたね・・・orz

【“【あんまり】SaintOctober第八話「ファイナル・ドバン・インパクト」【ボーリングやってなくね?】”の続きを読む】

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

【ネタが無い?】スパロボW第12話「放送不可のウォークライ」の予想・・・【なら作るまでよ!】

というわけで、無理やり記事に・・・

まぁプレイ後にも多分記事になると思いますが。

つまるところ攻略本早売りでわかったスパロボWの第12話のタイトルが

第12話「放送不可のウォークライ」
↑メロディーに乗せて読むべし!

だったらしいんでその辺突っ込もうかと・・・
【“【ネタが無い?】スパロボW第12話「放送不可のウォークライ」の予想・・・【なら作るまでよ!】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【ドームにすれば】ひだまりスケッチ第七話「10月12日 私は、あの人に勝ちたい!」【雨天中止無くなるのにぃ】

どんな色が今ですか?
真っ黒な人も真っ白な人も
ひだまりスケッチ
20070225223640.jpg

第七話

オリジナルタイトルは

10月12日 嵐の乾燥剤

燃えろ、すべて燃えてしまぇ!


【“【ドームにすれば】ひだまりスケッチ第七話「10月12日 私は、あの人に勝ちたい!」【雨天中止無くなるのにぃ】”の続きを読む】

テーマ:ひだまりスケッチ - ジャンル:アニメ・コミック

【ちなみに株式会社ガストは】マナケミア続報~公式更新と公式画像保管庫より~【長野県にあるんですよ~】

さてさてマナケミアも第二報!
20070223211429.jpg
(C)GUST CO.,LTD.
というわけで公式サイト更新と公式画像保管庫更新より!

まぁ素材が異常にでかい&重いのは逆にこちらの編集力を試されてるとして、

2メガは無いだろ!!

どんな画像だよ・・・
【“【ちなみに株式会社ガストは】マナケミア続報~公式更新と公式画像保管庫より~【長野県にあるんですよ~】”の続きを読む】

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

【これぞ】SaintOctober第七話「魔女は妖艶に踊る」【亜光速戦闘!】

さてさて

SaintOctober
20070222213044.jpg

第七話ですよ!

恒例、オリジナルタイトルは

ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・

今日の嘘タイトルのモトネタはSRWα3のエツィーラ・トーラーのBGMタイトルからでした。
ちなみに今放送中のSRWOGDWに出てるレビ・トーラーとも関係があるので要チェックっスよ!

【“【これぞ】SaintOctober第七話「魔女は妖艶に踊る」【亜光速戦闘!】”の続きを読む】

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

