くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ペンギン好きと】アイドルマスター XENOGLOSSIA第一話「鋼の偶像」【眠るシエスタ】

というわけで本放送に先駆けてアイマスX感想β版です。

20070329233352.jpg

ちなみにオリジナルタイトルは

上京ペンギン

記事タイはロボットアニメっぽくしてみました。
ちなみに本ブログでは「アイドルマスター XENOGLOSSIA」をアイマスXと呼称します。
【“【ペンギン好きと】アイドルマスター XENOGLOSSIA第一話「鋼の偶像」【眠るシエスタ】”の続きを読む】

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【OG’s】待たせたなってレベルじゃないから・・・【CM】

スパロボOGディバインウォーズ最終回でOG’sのCMが流れましたね。

続く
【“【OG’s】待たせたなってレベルじゃないから・・・【CM】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【拾う神あれば】「SRWOG’s発売日決定」最近のゲーム業界はどうなってんの?「NDSらき☆すた発売延期」【捨てる神アリ】

というわけでファミ通早売りより

スーパーロボット大戦OG<オリジナルジェネレーションズ>

発売日6/28

に決定っぽいです!

ソース

そして

真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~

発売日5/24

延期っぽいですw

ソース

【“【拾う神あれば】「SRWOG’s発売日決定」最近のゲーム業界はどうなってんの?「NDSらき☆すた発売延期」【捨てる神アリ】”の続きを読む】

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【もうすぐ】新番組視聴予定とか?もとい期待してるやつ。【四月ですしね】

さてクール終盤恒例のこの企画も三回目?になりました!

来期は名作、奇作、珍作揃い?っぽいので非常に楽しみですね~

では続きへ続く

ちにみに管理人は関西圏の人ですよ~
【“【もうすぐ】新番組視聴予定とか?もとい期待してるやつ。【四月ですしね】”の続きを読む】

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【南央美だけに】コ-ドギアス第二十二話「想い、届くことなく」【ブラックラグーン化?】

というわけで、個人的に盛り上がったとき限定のギアス感想!
今回のは・・・評価が分かれるところ?

20070325221330.jpg

とりあえず第二十二話です。
オリジナルタイトルは

血染めのユフィ

このタイトルは良タイトルでしたね。視聴者を惑わせた。
ちなみに記事タイトルのモトネタは久々に第三次スーパーロボト大戦αOSTから。
誰かが死んだりした時のBGMですね。
【“【南央美だけに】コ-ドギアス第二十二話「想い、届くことなく」【ブラックラグーン化?】”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

