くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【OPはRocks、もちろんJAMpro】スパロボOG’sの新店頭デモが中毒になってきた・・・【EDはPortal】

みなさんももちろん百万回は見ていると思われる

スーパーロボット大戦Original Generations店頭デモ第三弾

が一日に10回くらい発作的に見たくなる・・・
もう限界かもしれんw

発売まであと28日・・・
絶えられるのか俺?


この動画の7:42当たりから流れるのがおそらくOPテーマ「Rocks」だと思われます。
何という名曲wこれは間違いなくSKILL、GONGを超えるw

まぁスパロボ信者御用達ですね。だってサビ直前が

スーパーロボットッ!×7スーパーロボットッ!

特にサビがレビ様のアンティノラと我らがSRXの念導結界ドミニオンボールの最高に燃えるところ!
レビ様まじ最高w
ドミニオンボール(雑魚散らし技)でこのレベルなら正真正銘必殺技の天上天下念導爆砕剣はいったいどうなるんだw

っというわけであと一ヶ月近く耐えないと・・・

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

今日一日で一番おもしろかったのは

業界最大手声優事務所社長が採用エサに声優志願少女にアレコレしてて声優ファン阿鼻叫喚?
の事件に対する某巨大掲示板の反応⇒まとめ

管理人もちょっと覗いてみたんですが・・・
とりあえずほっちゃんとゆかりんのすれの地獄絵図は異常w

植田佳奈はなんか家賃を心配されてるw

千和スレは千和がかわいい談義してたw

☆スレ(シャニティアッー)と檜山すれはアッーな話に・・・ねーよw

浅野真澄スレに至ってはいつのまにかラジヲの話w

っとここまで来てなんですが
今日一番笑ったのは⇒コレ
何をやってんだ親分w

まぁスパロボ知らない人はわかんないか・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【みWiki健在】真らき☆すた萌えドリルプレイ記~始まり~【つかさダイアリーはメンテ中】

というわけで真らき☆すた途中経過つか感想

簡潔に言うと
このゲームを携帯できる奴はすごいZE

DSなのにw

【“【みWiki健在】真らき☆すた萌えドリルプレイ記~始まり~【つかさダイアリーはメンテ中】”の続きを読む】

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

お詫び

昨日に今日ゲーム内容更新とか書いたけど・・・
予想GUYにおもしろくて、ちょっと待ってくれ!

何も無いのも何なんで問題の一部を紹介
英単語問題
1)セイバー
2)了承
3)ぽんぽこたぬきさん

答え(反転)
1)hungry king
2)lightning OK
3)no

スペル間違ってたらスマソ

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【これぞ】真らき☆すた萌えドリル~旅立ち~が届いた【まったりゲー】

全体像。
ちなみに箱は未開封の状態(三隅のは予約特典)

20070524125746.jpg

というわけで真らき☆すた萌えドリル~旅立ち~がっやっと・・・といっても発売日ですが、届きました!

本当通販にしといてよかったw

これを店舗で買うには90%くらいを勇気で補わないと・・・
【“【これぞ】真らき☆すた萌えドリル~旅立ち~が届いた【まったりゲー】”の続きを読む】

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

