くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ホッ、攻略中だっての!】SRWOGS攻略日誌「4%の悪夢」【攻略中なんだな、これが!】

現在21話

一日中やってたのに全然進んでない・・・
なぜか?
そいつはサイバスターの性ですよ!

18話にて
クロガネを爆砕して熟練度をゲッツして、
テンザンを屠って雑魚もあらかた片付けて、
後は全機離脱するだけってとこで

トーマスがマサキinサイバスターに攻撃!
どうせ倒せないし回避でいいや
命中率4%

結果↓
20070630233326.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇ?
しかもセーブしてない・・・
最初からやりなおし・・・
そしたらまたクロガネ倒したあたりでサイバスターが・・・
運動性フル改造なんだから避けてくれ・・・

そういうわけで何とかヴァルシオンは倒しました。
ヴァルシオン&グランゾンのマップの絶望感は異常w
グルンガスト様々w
計都羅喉剣・暗剣殺のみ15000近くだせるので、これ無しでグランゾンは無理。

おまけ:新機体は出るたびにラトに回してたりw




テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【ほっ、ついでだっての!】OGSのついで【ついでなんだな、これが!】

本日ラスト

というわけでついで、折角日本橋行ったのでついでに補給

20070629225930.jpg
20070629225947.jpg

ナイトメアオブナナリーは前から読みたかった作品。
ひぐらしはもうすぐ二期開始でwktkが止まらんw
トニーさんは暴走しすぎw
みつどもえについては多くを語るつもりはないがあえて一言言うと
チャンピオンはこういう作品を平気で予に出すから困る(褒めてる)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【ほっ、ついに発売だっての!】スパロボOGS買って来た【ついに発売なんだな、これが!】

本日三発目!

予約してないと当日でも特典が際どいそうな・・・

つかすでに初回出荷数の7割以上売り切ってるって・・・おいw

初動25万本とか前代未聞過ぎw

まぁ管理人は予約組なんで発売翌日でもなんなく特典入手です!

【“【ほっ、ついに発売だっての!】スパロボOGS買って来た【ついに発売なんだな、これが!】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【体を張ったギャグ】ながされて藍蘭島第12話「おいしくて、料理修行」【自殺にも見えるw】

というわけで本日二発目!

ながされて藍蘭島!
第十二話

画像だけ上げて文は学校で書くという荒業ですw

サブタイは
「おいしくて、花嫁修業」

っといっても、料理しかしてないから花嫁修業は疑問w
【“【体を張ったギャグ】ながされて藍蘭島第12話「おいしくて、料理修行」【自殺にも見えるw】”の続きを読む】

【アナザーセンチュリーズ】ACE3発売決定!エウレカ、ゲイナー、チェンゲまで・・・【エピソード3】

本日一発目!

スパロボOGSが発売したところですが・・・

ここで新製品のご紹介!

なんとあのACEシリーズに新作ACE3が登場!
ってまあ水曜日から知ってたんですが・・・
一様外部露出(ファミ通発売)まで自粛してました。

参戦作品は
オーバーマン キングゲイナー
◎機動新世紀ガンダムX
◎機動戦士ガンダム
◎機動戦士ガンダムSEED
◎交響詩篇エウレカセブン
◎∀ガンダム
◎真ゲッターロボ 世界最後の日
◎マクロスプラス
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
劇場版 機動戦艦ナデシコ The Prince of Darkness
新機動戦記ガンダムW Elegant Waltz
聖戦士ダンバイン
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
ブレンパワード
リーンの翼
機甲戦記ドラグナー
ACEオリジナル

◎が新規参戦

?なんか知らない間に管理人がスタッフに加わっていたみたいですよ?
ここまでピンポイントバリアパンチされると文句の一つも出てこない・・・
エウレカ、ゲイナー、チェンゲ、マクロスプラス、GX、∀どれも最高に好きな作品です!

ちなみにACE(AnotherCentury’sEpisord)
とはバンプレスト×フロムソフトウェアのタッグで送る3Dシューティングゲームです。
簡単に言うと
スパロボの機体でアーマードコアやらないか?
みたいな感じです。
2の時点でかなり完成度は高かったんですが、これをさらに煮詰めると・・・この意味がわかるな?byフリ○ザ

特にニルヴァーシュspec3が使えるとか・・・
きっとジエンドも使えるはず!

これはもう買うしかないじゃないか!

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

