くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ACE3発売まで後「一週間!」

アナザーセンチュリーズエピソード

略してACE

その最新作ACE3の発売が遂に一週間まで迫りました。



20070830222211.jpg

真ドラゴンももちろん参戦です。
それよりも重要なのは・・・

ニルヴァーシュspec3やアッカナナジン、パーフェクトガンダムなどのそれだけで目玉になる機体がすでに公開されているということです。

もしかすると・・・、もっととてつもないサプライズが・・?
っとついつい期待してしまう今日この頃。

もう待ちきれないぜ!


テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【土産だ】コミケのお土産を頂きましたよ【土産だ】

20070827212540.jpg
何というチョイスwww
友人のセンスには脱帽です。

実はもう一枚かがみのがあったんですが、もう一人の友人と分けました。
彼はいったいどうするのでしょう?

それはともかく実は
東方風神録とうみねこのなく頃にも頂いているので・・・というより借りてインストールしたので非常にwktkしてますw

とりあえずうみねこのOPはまんまアルトネでした。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【ぶっちゃけ】コミックブレイドアヴァルスについて【変えなくてもよかたんじゃね?】

東まゆみ先生のブログでも告知されている通り

EG蒼(エレメンタルジェレイド蒼空の戦記)は今後コミックブレイドアヴァルスで隔月連載されるそうです。

う~んMASAMUNEって隔月刊だったよなぁ?
じゃあ連載ペースは変わらない?

まぁ実際EG蒼もtacticsも単行本待ちなんでそんなことはどうでもいいんです。

問題は今発売中のブレイド本誌。新連載。

そう桜野みねね先生のフェアリアルガーデンですよ!
どーせまた代筆だろ?とか思って読んだら。

ちょ、え?完全復活?
あの頃(月天をガンガンで連載してた頃)の絵に戻ってる!

やばいぜ、みなぎりが止まらないぜ!
是非この調子で連載がんばってください!

もう再逢の悪夢は・・・

【常識だと思ってた】ぶれ~どとんふぁ~☆の人について【自分は実ははみ出し物?】

スパロボじゃなければカテは確実に小ネタですね。

先日友人Y.K.からのメールの最後に

「あ~RitaさんのLittle Busters!いいわぁ~(>Д<)」

と書いてあったので、彼も同じくスパロボ好きだったのを思い出し、
「RitaさんといえばOGSにもラトゥーニ役で出てたなぁ」

と返信したら、まじか?と聞かれてしまった。
 
も・・・もしかするとなんだが

Rita=理多=園田まひる=平井理子

というのは常識ではなかったりするのか?
教えてくれ五飛、おれは後何回過剰にオタであることをアピールすればいいんだ?

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【種明かし回は】アイドルマスターXENOGLOSSIA第二十一話「最後のプリン」【正直見ごたえが無いなロボ的に考えて】

今回はあまり話は進みませんが、超人約3名関連の種明かしとネーブラ強化がありました。

そんなこんなの
20070808220610.jpg

アイドルマスターXENOGLOSSIA第二十一話

最 後 の プ リ ン

ちなみに最後のプリンは伊織がおいしく頂きました。

続くに続く

【“【種明かし回は】アイドルマスターXENOGLOSSIA第二十一話「最後のプリン」【正直見ごたえが無いなロボ的に考えて】”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

