くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【カイジのOPも】10月新番組OPED曲、注目はやっぱり茶太りん。【楽しみ】

ここで大体の新番組のOPED曲が確認できます。

まぁ正直今期はあんまり楽しみなのはないんですけどね。
オススメは(上が期待度大)

スケッチブック ~full color's~
CLANNAD -クラナド-
こどものじかん
レンタルマギカ

あたり。

続くがメインのOPEDについて。
いつものことですが、
内容のよさ≠曲の良さ

です。
本編見る気無くてもOP、EDのために一度は見ます。
【“【カイジのOPも】10月新番組OPED曲、注目はやっぱり茶太りん。【楽しみ】”の続きを読む】

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【りりにゅより】アルトネ2公式更新【必殺技紹介】

アルトネ2の公式サイトが更新されました。

内容は必殺技のシステムとカットイン。

・・・しょぼい更新だなぁ、と思うのもつかの間、なんと
10月2日にアルポータルがリニューアルオープン!
なるほどその準備で今回しょぼいのか。

というわけで続くに公式画像庫からカットイン画像と、りりにゅからシステム紹介。
【“【りりにゅより】アルトネ2公式更新【必殺技紹介】”の続きを読む】

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

【ご利用は何事も】スクールデイズ第12話「スクールデイズ」【計画的に】

はい、こえええええーーーーっ!
名台詞も生まれ最終回です。
一時はどうなることかと思いましたが何とか見れましたね。

スクイズタイトル

放送形式が特殊(AT-Xのみ)だったので
続くにあらすじと感想。

キャプはやめとこうと思ったけど、逆に気になるかも知れないのでヤバイのは1クリックで見るようにしました。
【“【ご利用は何事も】スクールデイズ第12話「スクールデイズ」【計画的に】”の続きを読む】

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

アルトネ2PV高画質版!

本日トネリコスレに神光臨で店頭PVをうpしていかれました。

さらにそれを別の神が神速でニコニコにうp


ちなみに前スレにまだaviデータ上がってるんで欲しい人はダッシュで。

あと内容はTGS2007の物といっしょね。
シンクロニティチェインが田代版ではインフェニティーシリンダーに聞こえてた・・・

追記:みんな仕事が早過ぎるぜぇ・・・

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

DS始まったな!~テイルズオブイノセンス~



DS始まりすぎwww
TOT(テイルズオブイノセンス)の糞っぷりが映えたのかはわからんが・・・
やべぇ、やべぇぜ。このプロモ作った人すげぇ。
もう買うしかないっ!

まず声優が実力派ばかりw
セリフの並びがうますぎw
曲良過ぎw
キャラデザがむつみん(個人的に、藤島<むつみん)
多分ハクオロさんがラスボスw

OG外伝の発売日は(バンプレは年内と言い張ってますが)多分来年の春なのでおそらく今年最後のソフトだと思われ。

今後の予定~

アルトネ2
FFタクティクスアドバンス2
TOI

まで確定かな。
試験前なんでしばらくこんな感じの更新が続きます・・・
劇場クオリティの藍蘭島25話とかすごく書きたいのに。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

