くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アルトネ2攻略中~

20071029163255.jpg
現在ぼちぼち攻略中~
なかなか進みませんなぁ・・・
必殺技は出せたけど、合体魔法は出たことない・・・

明日にはもうちょっと記事書きます(汗

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

鼻自重w

鼻w
鼻w

そして今日はこれだけだ!

手抜きだ!

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

【どっちの】灼眼のシャナⅡ第四話「憂いの少女たち」【○○ショー】

簡易感想~

近衛さんが転校してきてから完全にヘカテールート突入www
視聴者のことを本当にわかってるスタッフでよかった。

もうこのままヘカテーENDでも俺は・・・いい!

続くに続く
【“【どっちの】灼眼のシャナⅡ第四話「憂いの少女たち」【○○ショー】”の続きを読む】

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

【今日が本当の】アルトネリコ2その他もろもろが届きましたよ~【発売日】

20071025222824.jpg
本体と特典の設定資料集。
スパロボといい、バンプレストの初回特典は異常w
タダで付いてくるようなレベルじゃないw

20071025222752.jpg
サントラとヒュムノコンサート2×2

これはどっちもクリアまでお預け!
やっぱ初見はゲーム内でが鉄則!

20071025223030.jpg
ヒュムノートとはぶっちゃけ楽譜です。それもなんか無駄にすごい楽譜です。
そっちが得意な人にはのどから手が出るほど人気です。
自分にはタダのコレクターズアイテムですが・・・

右のクリアファイルはガスト秋?のキャンペーン特典。
イラストは描き下ろし?ともかく何でマナケミアだけヒロイン全員なんだ?
よく見ると一人だけ錬金術師じゃないですよw

現在プレイ時間は6時間くらい?でコスモスフィアはルカ3クロ2。
両方前回とはまた違った趣向が凝らされていておもしろいです。
特にルカ2は必見w一瞬何が起こったのかわからなかったw

戦闘は確かに一回一回の戦闘は敵も強く疲れますがエンカウント数がダンジョン毎固定なのともともとのエンカウント率の低さで気にならない。
そして詩魔法の強さは今回も健在w
でも前回の10000貯めと今回の10000貯めでは全然レベルが違うっぽい。

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

恐怖フラゲ地獄

今日のインターネッツは地獄です。
自分ガスショ組みなのでプレイは明日からなのにもうフラゲ組みがネタバレ情報垂れ流しです・・・

現在トネリコスレはルカ地獄ですw

というわけで実は今日はできるだけインターネッツを断ってます。
そんなあなたにこの一本!

9時間www
ロボットアニメは完全にわかるけど70-80年代の普通のアニメ結構わからなかったり・・・
ところがどっこい90年代前半とかは見たこと無いはずなのに耳と目が覚えてるw
明日までの時間つぶしにどぞ!

続くに続く(よく考えて!)
【“恐怖フラゲ地獄”の続きを読む】

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

