くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



リボルテック来年のラインナップに「ARX-8レーバテイン」がある件について!

というか今日6回目の更新です・・・
ネタ無い時は本当にないんですけどねぇw

それはさておき今日からAKIBAで開催されてるリボルテックのイベント。
その名も

リボルテックEXPO '07

においてリボルテックの今後の路線が発表されました。
以下GA Graphicさんの記事による情報。

天元突破グレンラガン(山口式)とiDOLM@STER(フロイライン)が発売。
グレンラガン(メカの名前ね)は5月発売。

今後の展開はどこでもいっしょ路線からスズキ、ジュン。
そしてそして、我らが炎の魔剣

ARX-8レーバテイン!!!

後はもういいやw燃え尽きたwww
デモリッションガンのガンハウザーモードも付けて1998円路線で~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

来年の仮面ライダーのタイトルは「仮面ライダーキバ」DA!

来年の1月27日から放送される新しい仮面ライダーの名前が決まりました。

その名も

仮 面 ラ イ ダ ー キ バ

ソースは業界人さんとスネークと商標登録(これ重要)

キバといえば今年仮面ライダー牙王ってい(ry
テーマというかモチーフは西洋妖怪だそうな。

拾い物の画像↓
仮面ライダーキバ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

来年のスーパー戦隊のタイトルは「炎神戦隊ゴーオンジャー」DA!

来年の2月17日から放送される新しいスーパー戦隊の名前が決まりました。

その名も

炎 神 戦 隊 ゴ ー オ ン ジ ャ ー

ソースは業界人さんとスネークと商標登録(これ重要)

炎神だけにエンジンとかかってるみたいです。
テーマは爆発!

でもでもぉ、今まさに盛り上がってるゲキレンも忘れてはダメ、絶対!
今週はたしかリオが幻獣モードになる回だったような?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック新刊のタイトルは「せまるニック・オブ・タイム」

こっちも情報見逃し・・・

ソースはドラマガ1月号のインタビュー記事とフルメタ.com様。

ちなみにフルメタ.com様によると「Nick of Time」とは「ギリギリ間に合って」とか「間一髪」とかいう意味だそうです。

フルメタ.com
↑私もBBSに出没したりします。どの書き込みかは秘密ですがHNでばれるか・・・

アウセンザイターは日本語で(ry

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サモンナイトとサモンナイト2がNDSに移植決定

タイトル通り。
本当はもうちょっと前に発表されてたのに今日発売のファミ通見るまで知らんかった・・・




これは別誌だけど情報はほぼいっしょ。
これ見てると昔ジャンプで連載してたサモナイの漫画思い出すのは多分俺だけ・・・

サモナイの移植記事を見たときはてっきりPSPに1&2で移すのか・・・とか思ったんですけど、これはバンプレ空気読みましたねw

特筆すべき点は中断セーブ可能な点。
なぜ今まで無かったのか不思議なくらい、まぁリセット&ロードが出来ると難易度が下がるしなぁ・・・

でもブレイブクリアまで搭載しなくてもorz


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

