くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今年も残すところあとわずかぁ!

今年も残すところあとわずかですね!

今年、今年かぁ・・・・

去年の今頃はまさか一年に三つもスパロボが出るとは思ってませんでしたねぇ(W、OGs、外伝)
さて、今年一年の当ブログのまとめでもしてみましょうか。

今年の更新回数・・・258回!

少ねぇ(つд`)
出来れば来年は300は越えたいです。

アクセス統計を見ると、ゲームのネタバレ情報を載せると、おもしろいようにHIT数が伸びます・・・、これはこれで空しいですけどねw
まぁ自分の好きなものを多くの人に知ってもらうのがこのブログの趣旨の一つですから、googleの迷える子羊がここにたどり着くのは大歓迎ですがw

今年一年を漢字一文字で言うと、世間では「偽」ですが、管理人的には、

「天」

ですねw
一年の初めは「天の道を行き、全てを司る男」の物語の最期から始まって、新たな「天」の八卦ロボが誕生しました。
そう皆さんもよくご存知の「天のナノライマー」や、仮面ライダー冥王とかですね!
天

では、来年も当ブログをよろしくお願いします!!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【年末恒例】今年一年のおすすめアニソンまとめ企画!【2007】

っというわけで恒例の企画です!まぁまだ二回目ですけど・・・

去年の企画!

んー、去年のを見てると去年の今頃を思い出しますねぇ、
ぶっちゃけ何も変わってないですけどねw

っというわけで続くに続きます!!!
↓↓↓
【“【年末恒例】今年一年のおすすめアニソンまとめ企画!【2007】”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

OG外伝攻略記第2弾【トウマ函館に散るw】

ついに、ついに、
ティスをフルボッコ
アクセル・アルマーが復活しました!

というか、まさかのアクセル×アルフィミィwww

まぁ、レモン=あちら側のエクセレンのレプリカ、アルフィミィ=エクセレンを素にしたアインスト
なのでもともとレモンの恋人だったアクセルがアルフィミィに惹かれるのは当然ですが・・・

そして今日の小ネタ・・・
は続くに!
【“OG外伝攻略記第2弾【トウマ函館に散るw】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

OG外伝攻略記第1弾!【北極にペンギンはいるか?】

というわけで第1弾・・・ですがまだ9話なのでちょいネタです・・・

まぁ普通の人にとってはちょいネタですが、管理人的には、おまwwwなネタ。

火星ロボ
ペ、ペンギン帝国でフンボルトですとぉぉぉ!
なんという火星ロボwww

まさかの火星ロボネタwテラーダが一晩でやってくれましたw
ちなみに左のエクセが緑っぽいのは通信だからです。

へちゃー
他にもギャグ顔が色々追加されたます。
というかリュウセイwww
マイも完全にロボオタ道を突っ走ってますw

PCに繋いでPS2をするようになってキャプが撮れるのが一番嬉しい。

追記:ところで明日から聖戦(冬コミ)ですね♪まぁ京都在住の管理人にはまったく関係ないですが・・・。でもこういう(アキバBlogさん)雰囲気って好きです。なんかお祭り前って感じで楽しそうですね。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【amazonで頼んだので】スーパーロボット大戦OG外伝がやっと届いたっ!【konozamaですよ】

っというわけでOG外伝届きましたよ~、やっと。

20071228125855.jpg

箱でかいですね。さすが限定版!

ART-1の画像とか諸々は続くに・・・
【“【amazonで頼んだので】スーパーロボット大戦OG外伝がやっと届いたっ!【konozamaですよ】”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

