くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



スパロボAがPSPでリメイクだってさ・・・

でも全部使いまわし・・・
しかもPSP・・・

これはスルーですねぇ・・・

本スレにまだ画像あると思われ・・・
2chロボゲ板

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

無限のフロンティアサイト更新!

無限のフロンティア公式サイトが更新されています!

無限のフロンティア公式

KOS-MOSやナムカプキャラが公開されました!

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

コードギアス・ナナナと他二冊

・・・というわけで、
20080129223230.jpg
20080129223358.jpg
予定通り、まとめて買って来ました。

感想
ナナナ:生身でKMFを圧倒するゼロにはワラタwそしてウザクが全然うざくないw
で、結局ランスロットと戦ったゼロはルル?それともC.C.?
絶対ルルがゼロかと思ったら、普通にゼロの姿でネモの前に現れるC.C.・・・
かと思いきゃ、ナナリーの目の前でルルがゼロに変身w

・・・ちなみに三巻はもう四月には出るみたいです。早いですね、多分二期に合わせてるのかと・・・

OGクロニクル:電撃スパロボに掲載してた公式外伝集2巻です。
1巻からOGSやOG外伝に逆輸入がいくつもあったので、いつかゲーム化されるかも?
・・・とか思いながら読むと楽しいですw

GA:まだ読み終わってませんが、やっぱりカラーページが多いw
雑誌掲載時カラー完全再現はやっぱすごいなぁ・・・
しかも描き下ろしもカラーだし、でも値段は据え置き・・・
扱い良すぎ?
そういえば来月にはひだまり三巻が出るなぁ。

余談ですが、スマブラXにCファルコン登場で一安心w
ブラックシャドーこ~い!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

NDSサモンナイトのパッケージktkr!

サモンナイトパッケージ

てっきりPS版のを使ってくると(PS版もいい)思ってましたが、描き下ろしktkr!
もし内容を知らなくてもパケ買いすること必死ですね!

終り(´・ω・`)
あんまり回ってないからネタもないんだな、これが。

そういえば、⇒に
bnr_twinangel.jpg
が追加されてるのに気付いた人はいるでしょうか?
管理人密かに楽しみにしてますw
主題歌はパチスロ版と一緒であべにゅうぷろ(ryが担当のようで!

余談ですが、スマブラXにCファルコンが出るなら声優はちゃんと田中さん(ギリアム)になってるだろうか?
そしてブラックシャドーはちゃんと若本御大だろうか?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俗・雑記(´・ω・`)


アンパンマンは昔よく見てたなぁ・・・
この辺が管理人が「かないみか」を知ったルーツかな?(メロンパンナ)
余談だけど、たまにメロンパン屋台にメロンパンマンって書いてあって焦るw
もちろん絵はメロンパンナちゃんねw

最近のアニメ感想・・・
H2O:ちょっとネタ化してきた?「こんなかわいい子が女の子なわけ(ry」は笑ったw
作画はそんなに悪くないと思う。もちろん視聴継続。楽しみにしてます。

みなみけ~おかわり~:じわじわOPが気に入ってきたw作画がたまに際いかもw
シナリオは悪くない、というより時折悶える位だけどオリキャラが不安要素。

俗・絶望先生:よくも悪くも前といっしょw

シゴフミ、狼と香辛料、ARIAはちょっと積んでる・・・
試験が終ったらまとめてみる予定。

そして・・・本命の
true tears:おもしろすぎるぞコノヤロー!すごく感想書きたいですw
シナリオもいいし、作画はもっといいし、キャラなんて最高です!
管理人は3話まで乃絵一択だったんですが、4話を見ると愛子にも心が揺らぐw
再三言ってますが、true tearsは超オススメです!まだ見てない人は是非!是非!見てください!

「true tears」OP↓

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

