くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ガーン━━━━(゜д゜)━━━━ッ!!

年度末でめちゃくちゃがんばった記事がアクセス過多で流れた(´・ω・`)・・・

しかたないので明日元気があらば再生します・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

白銀のカル・・・その他w

20080330201609.jpg
えるしってるか
こんぷてぃーくでれんさいしてたしょうせつは
ふぁみつうぶんこではつばいされる

(゜д゜)?
まぁそれはともかく白銀のカルを買ってきました!
なんか、結構レア本になりつつあります(出荷数が少ない的な意味でw)
欲しい人は2刷まで待った方がいいかもしれませんね。

イラストは見ての通りこつえ~。
内容はディープブルーシリーズからのスピンオフかつアマネカの外伝的な内容です。
カルもトアラもアマネカに出てきますもんねw

20080330201813.jpg
ただでさえ出費が嵩んでるのに限定版を二冊同時に出すなんて・・・この鬼畜め!
別に特典が欲しいわけじゃないのに・・・
でも小さな本シリーズは最高です。
未公開ラフ画が見れるのはここだけですしね。
・・・というか蒼の方の表紙のお父様は5巻くらい前・・・というか第一話にお亡くなりになられてるのですが・・・

20080330201716.jpg
tacticsもついに10巻です!
しかも今回で色々なことに決着がつきます!
というか、一冊まるごと本編なんて、正気か?
知らない人には説明しよう!tacticsとは単行本一冊に締める外伝の量が平均で70~80%なのだ!
だから今回は鶫編以来の全部本編w
普通がいかに素晴らしいかを堪能できる単行本ですね。
・・・というか勘太郎黒すぎるだろwww
結局勘太郎は何かの目的で春華を利用してるだけ?
あぁぁぁ全然謎が解けないぞ!
ちなみに表紙は酒顛童子憑依状態のロザリンw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この気持ち・・・まさしく愛だ!!!!!!!!!!!!!

貴様は歪んでいる!
そうしたのは君だ!ガンダムという存在だ!
だから私は君を倒す!
世界などどうでもいい!
己の意思で!
貴様だって世界の一部だろうに!
ならばそれは、世界の声だ!
ハムフラ
違う、貴様は自分のエゴを押し通しているだけだ!
貴様のその歪み、この俺が断ち切る!

エクレア
よく言った、ガンダム!
VS1.jpgVS2.jpg

続くにメイキング・・・
【“この気持ち・・・まさしく愛だ!!!!!!!!!!!!!”の続きを読む】

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【まずは】機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」【手始め】

コーラ生存!
とりあえずコーラ生存!!!
よかったねコーラw

ハムは仮面ワラタwww
ハム仮面
どんな仮面だよww

ルイスと・・・
このルイスと一緒にいる奴、見た目はまんまティエリアなのに声がぜんぜん違う・・・

0ガンダム
そして0ガンかっこよすぎるww

後これは来期主人公機?
00ガンダム
00ガンダム!
というか名前が予想通り過ぎて笑ったwww
00ガンダム2

結局
刹那・・・行方不明(多分生存)
アレルヤ・・・行方不明(ハレルヤは消滅)
ティエリア・・・行方不明(生存は絶望した!)
コーラ・・・生存
ハム・・・生存(仮面の戦士)
ヒロシ・・・生存(ピンピンしてる)
ルイス・・・なぜかマリナの所に?
沙慈・・・宇宙で健気に働いてるw
熊・・・生存
超兵一号・・・生存
おやっさん・・・生存
フェルト・・・多分生存
ノリエガ・・・多分生存
ネーナ・・・りゅーみんに合流
アムロ・・・新マイスターらしき美少年を侍らせるw
アレハンドロ・・・死亡

死亡確定がアレハンドロだけなのに噴いたぜ!

00二期が提供で正式発表!!!!!!!!!!!

00二期が最終回の提供で正式発表されましたぁぁぁ!!!!

発表から一分以内に間に合った?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

