くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【お嬢様】・・・というわけでマナケミア2開封!+無限のフロンティアも届いたぜ!【ハァハァ】

補給物資~マナケミア2&無限のフロンティア~

左下:マナケミア2

真ん中:無限のフロンティア

右下:無限のフロンティア特典DISC

右上:マナケミア2 ガストショップ特典「ConditionRed」

ぷに三兄弟メモパッド:ガストショップ特典

青い奴:マナケミア2 初回特典リラックスぷに

大体こんな感じ~
まずは今日の試験の愚痴・・・口頭試験だからって・・・
教授「内容は・・・う~ん、やりながら決めるか!」
(゜д゜)!
あるあ(ryねーよwww
絶対に不平等だよ!
最初の方すごく簡単だったのに、管理人くらいに回ってくると、激☆ムズ!

それはさておき、特典に関する感想。
コンディションレッド・・・ネフェルティティやっぱりいい曲。ねぇとシリウスはサントラ持ってるからいらないかな?と思ってたけど、これはこれでいい感じかな。
それよりもパケ絵がすごい。
コンディションレッド
ヴェインがクラウザーさんにw
アンナ壊れてるwしかも演奏する気ないww
ムーペwwwwwwwwwwwww
パメラ密かに空気椅子wwwww

ぷに三兄弟メモパッド・・・最初は、別にいらないなぁ・・・だったのに開封した瞬間心境は一変!
これは!かわいすぎる!しかも汎用性たけぇ!これはいいものだ!

リラックスぷに・・・嘘みたいだろ?これハンドトレーニング以外の使用は禁止なんだぜ?
つまりリラックスするなと・・・そう言いたいのかっ、あんたは!

ゲロンティア特典DISC・・・すげぇ!アクセルかっけぇ!!!アインスケワラタ!
パッケージのアルト青いぞ!
内容濃いwww
ブックレット分厚いwww
すげぇwこれでタダなんてw
というかちょっと割高な定価はこれを含めてるんじゃないのか?

ゲーム本体の感想については別記事をまた書きます。
とりあえずプレイせねば・・・
まだ、ゲロンティア30分、マナケミア1時間しかしてない(´・ω・`)

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

マナケミア2届いた・・・が・・・

届いたけど~

明日試験があるので~

明日まで封印~

(´・ω・`)

追伸:来週のポケモンテラカオスwど根性グレッグルwwwwww

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

俺が・・・俺達が・・・ゼロだ!

俺達がゼロだ!
そうだ!俺達がゼロだ!

ゼロww
わっしょい!

しかしシュールだ
これ放送時はリアルに噴きましたw
この発想は無かったw

ところで、管理人的には今回の

あぁ、そうだよな。ユフィもナナリーも許すつもりだった!

らへんのシーンで一気にスザク方向にベクトルが傾いてしまったw
というか、今回で下がったスザク株を完全にリカバリーされてしまった(´・ω・`)



テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

時間無いので小ネタ・・・キョロちゃん46話

今日はこれからバイトで遅くなるので小ネタ更新。

最近ニコニコにキョロちゃんが上がってるので、昔見たもの思い出し、本物かどうか確かめました。
最初はなつかしの「誘導尋問だ!」を見ようと思ってたんですけどねw

それは・・・4年くらい前?
エレメンタルジェレイドがアニメ化された時の「ぱふ」のインタビューで東まゆみさん(作者)が、

「キョロちゃんのOPで名前を呼ばれたことがあります!すごく嬉しかったです!」
みたいなことを言ってたのを言っていたので、確認すると・・・



本当に呼ばれてたwww
キョロちゃん「東京都足立区の東さん!仕事場のみんな見てる?お仕事がんばってね!」
つい下に解説コメを書いてしまいちょっと反省(´・ω・`)
でも見てる人が誰も東まゆみさんって気付いてないのが寂しくて・・・

この頃東さんは・・・スターオーシャンかヴァンパイアセイヴァー書いてたかな?
管理人も毎回楽しみに見てましたwww
それでは!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【ムフフ】マナケミア2販促PVが遂に届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!【喜びを隠しきれないぜwww】

届いた!俺の思いがガストに届いた!

PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうあきらめてた分喜びもひとしおwwww
今よく考えてみれば、去年に応募締め切り次の日に届いたのが異常だったのかw
というか・・・もう少しでヤフオクで落とすところだったぜw

POP.jpg
POP2.jpg
付いてきたPOP。
今年はポスターが付かなかったのが残念・・・
ポスター・・・欲しかったなぁw

対比
前作のPVと比較
統一してくれてるとなおよかったかも。
今回のPVに収録されてたのは、第一弾PVとCM2本。
CM・・・流れてたっけ?

(C)GUST CO.,LTD. 2008

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

