くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



さ~て今週のルル山さんは?

時を駆ける・・・
今だ!俺は鳥になるっ!

ねーよwww

今回のカオスさは1期の学園祭宣言を軽く超えていたなwww
でもアーニャにルルが二人いることがばれたり、オレンジがギアスキャンセラーを手に入れたり・・・
ギアスキャンセラー、全てのギアスを破壊する能力・・・
・・・?ルル山と若本のギアスは付加効果型だから役に立ちそうだが、ロロ雑巾は?
というか、これはFFで言うエスナ、デスペル。テイルズで言うリカバーとか治療系な印象だ。
ロロのギアスは体感時間を止められるから無意味じゃね?なんという無能(´・ω・`)

そして・・・
世はことも無く・・・
広げよう、ロ○コンの輪!
STOP!
でもマナーは守ってね?

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

狂乱家族日記2クールktkr!

いや、普通に知らなかった。
それだけ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

最近買った漫画の感想・・・

溜まってきたので写真はオミットします・・・

↑のリスト順

SOUL GADGET RADIANT(6)巻
ソウルガジェットラディアントVol.6
(これだけ前に写真撮ってました)
まず、新刊なのに平積みされてないことに涙した(´・ω・`)
それはさておき、なんか超展開w
序盤からこの展開のつもりだったのか?
4巻で強敵チックに出てきた敵がさっくり死んでわらったぜw
でも結局チェルニィは直らずじまい=5巻からほとんど話し進んでな(ry
展開上仕方ないとしても、やることなすことに邪魔が入るとさすがにイライラしてくるなぁ。
ぬこシェスカはイエスだね!

ソウルイーター(14)巻
展開がゆっくりしていってねになってるぞ?
一冊の間に一つも盛り上がりがない(次巻以降への布石ばっかり)から読んだ気がしないぜ!
でも最後のぶら☆すたの復活は燃えた。・・・が戦闘なしか・・・
これがアニメならともかく、月刊誌のコミックは次回が数ヶ月後なんだから・・・
13巻の魔人狩りとかがおもしろかった分少し評価は低くなってしまう。
次巻に期待だな。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編(4)巻
レナの頑張り物語完結
鬼隠し⇒罪滅ぼしの漫画版は確実にアニメよりおもしろいのでおぬぬめ。
かりんさんは今度は祭囃し編書くみたいなので超期待です。
しかし・・・ラストの
ハッピーエンド⇒真っ黒のページ⇒うふふ、めくったわね?
の展開は先知らずに読みたかった・・・
あと今回は目立った顔芸(ホラー)はなし。
鬼隠しの突然カラー&嘘だとか、罪滅ぼしの梨花ちゃんとかまじびびったぜ!

未来日記(6)巻
(゜д゜)!高坂KING日記ワラタwwwww
というか、五巻の「星を見に行こう!」から拉致監禁の流れは普通に噴いたw
デートに誘った相手に両手足拘束拉致監禁される主人公って・・・
由乃ちょっと歪みすぎて本心が見えないなぁ。
日記所有者も残りわずかで、しかもゲームをすることになった理由も明らかになってラストが見えてきたかな?
まぁラスボスは由乃でFAだろうけど。

プアプアLIPS(1)巻
途中からリストに追加した四コマ漫画です。
連載は・・・忘れました(´・ω・`)きららでは無いことは確か。
貧乏で可愛い女の子を皆で愛でる話。
地味におもしろいのでおすすめw
百合ダメな人はスルー推奨。

いやーしかし、来月ほんとどうしよう。
7月アニメ原作で持ってるのは、
リスト
ひだまりとスレイヤーズだけか。
他に欲しいのもない・・・
最近バイトのおかげで懐が暖かいので前から狙ってたやつは粗方拾ってしまった感があるし・・・
これは・・・新たなジャンルを開拓しろという神の思し召し?

追伸:ストライクウィッチーズの足が足首切断したみたいに見えて怖いのは管理人だけ?
というか、魔法使いなのにプロペラで飛んだり、重火器使うのが納得いかねぇ!
・・・と、管理人の脳のファンタジー側が叫んでます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

(゜д゜)

最初からわかってたけど・・・

BS11見れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´・ω・`)

糞、欝だ、死のう・・・

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

やっとコツがつかめてきた・・・

ラタトスクもやっとモンスターを仲間にするコツが掴めてきた・・・

それはさておき、TOP記事を更新しました!

7月漫画ダメだ(´・ω・`)
豊作⇒凶作⇒豊作を繰り返すなぁ・・・

あ、別に駄作ばっかりとかではなくて、管理人の集めている単行本が出るかどうかってだけの話です。
しかし、これはサブい。
誰か、誰かオラにオススメ漫画を分けてくれぇ!

あと、夏休み<<>>を付けましたwだってそうでもないとこれからの試験地獄が耐えられそうにな(ry
9月にでるQMADSは今SRWZに次ぐ楽しみになってたりします。
アーケードは生活圏にゲーセンないから出来ないんですよね。
最近のゲーセンは何度もすること前提のゲーム(カードが出たりランクが上がったりするやつ。)ばっかりでちょっと敷居が高いかも(誤用法)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

