くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



PMCでスパロボZのPV2配信中!もいもいハァハァ

やっぱもいもいはいいなぁ・・・

ランドとメール

メールのカットインかわいいw
ウインクとかもいい!

PV2でよかったのは・・・

まずはゲッコー号主砲!カットイン始まりすぎだろJK・・・

次はインフィニットジャスティスかな?でも白銀の牙も捨てがたい・・・

あと名前も見た目もサフィーネ+エツィーラなツィーネエロすぎwでも常識的な揺れだw
アサキム(MASAKIのMを後ろにしただけ)の機体はガウェインみたい。

節子にも惹かれるけど、このPVを見てさらにさらにスーパー系ルートが確定した。
ガンガンレオン!ガンレオン!の正体は、
「LAND CRASHER」って曲みたいですね。
最後にラ~ン~ド~クラッシャァ~♪
って言ってますしねwwwww

しかし・・・これだけ見ても最強武器ほとんど無い・・・
唯一グラヴィオンの前半主役機「ゴッドグラヴィオン」の最強武器「白銀の牙」はありましたが。
グラヴィの最強武器は超重炎皇斬だからまだまだ遠いw
まさか・・・白銀の牙と超重斬が別技だったりするの・・・か?

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

(小中高の)夏休み終わったぁぁぁぁ!

つまり、夏期講習終わったぁぁぁぁぁ!!!!!

ついに管理人の真の夏休み作戦ハジマタ!

とか思いつつバンダイのサイトに久しぶりに行ったら・・・
くぎゅwwwwwww
ちょwwww強制的にくぎゅがwww

百聞は一見に(ry

こwwれwwはwww
あせるwwいつからだったんだろ?
バンダイ神すぎるだろJK・・・

でもカタログが去年から更新してねぇええええええwww
新商品(GNアームズD)の発売日見に行ったのにwww

来月はスーパープラモ月間!
00ガンダム、GNアームスD、ラインバレル(10月か・・・)他にも続々!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンガンレオン!ガンレオン!

>>googleで検索してきた人へ・・・
スパロボZ攻略記事も書いてます!
第1話「さすらいの修理屋」
こっちもよろしく!



もう知らない人はいないと思うけど一応記事にします。
(ネタもないしw)
今週の恋姫無双とかすごく記事にしたいけどそしたらエロサイトになってしまいますからねw

さぁみんなも一緒にぃ!

ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!

まだまだいくよー!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!
ガンガンレオン!ガンレオン!

最後にもういっちょ!
ガンガンレオン!ガンレオン!

もう主人公機はガンレオン以外考えられないだろJk・・・
それに女主人公ルートだとミネルバが敵だっていうしね。
「あんたって人はぁぁぁ!」
とかしたいし、
「やめてよね(笑)」
とかされたいしw

追記:今週の乃木坂春香の秘密で悶え過ぎて苦しいwwwwwww

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

GW最新エキスパのグラビアGの・・・

詳細が本スレに載ってました・・・
まぁ、ソースなしの信憑性薄ですがw

しかし、しかしね、あえて記事にするにはそれだけの理由が!
[グラビアGカード(Gレア)]
●クエス・パラヤ:あきまんさん
●アイナ・サハリン:藤沢孝さん
●フォウ・ムラサメ:樋上いたるさん
●エルピー・プル:駒都えーじさん
●ソシエ・ハイム:羽音たらくさん
●ラクス・クライン:七瀬葵さん

[特殊Gカード(シークレットレア)]
●王留美&ルイス、ハレヴィ&ネーナ・トリニティ:高河ゆんさん

こ・・・こつえーwww
こ、こんな餌にこの俺が釣ら・・・釣られ・・・はいてないいいいいいいいいいw
はいてないプルとプルツーだと!けしからん!
けしからんから管理人がすべて回収せざるを得ない!
ついでに七瀬様のラクスザーさんといたる絵のフォウもすべて没収しますねw

ラクスザーさんについてはE中隊の同人誌
「D(デスティニー)M(メタル)C(クライスト)」を参照のこと。試験に出ます。
Fuck Night C.E.69も聞けるぞ!


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ゼロの使い魔ぷりんせっせのろんど8話での言い訳

死んだはず
二期で死んでたはずのコルベール先生・・・

なんか普通に生きてたwww
普通に生きて・・・生き・・て・・・・・・・
え?
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

ねーよw完全に死んでたじゃねーかwww

Q:先生はあの時死んだんじゃないんですか?
おいしい(´・ω・`)
A:実は、タバサがこっそり仮死の魔法とかいうのをかけていて心臓が止まったように見せかけたらしい。
つまり、死んだふり!

Q:なぜ?
A:大人のじ(ry説明なし。

才人もルイズでさえも「なぜそんなことをしたか?」にはノー突っ込み・・・
何か理由あったっけ?

テーマ:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

