くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



雑記!

試験前なので更新は手抜きです、あしからず。

スパロボ記事の方は実はストックがあってそれを使ってます(9話まではストックできてます)

スパロボZ→アクエリオンの存在感がやばいwww
アクエリオンがすごくかっこいいし、強い!
やっぱりガンレオン以外ずっとスーパー系がいなかったからかな?

そして無限拳の射程1~14にまた驚くw

そういえば、9話でセツコが「チーーフゥゥ!」って叫んでたんだがもしかしてチーフ死ぬの(゜д゜)!
別ルートだからわからんw

しかし・・・てっきりスーパー系ルートを選べばスーパー系ユニットがいっぱいいっぱい使えると思ってたんですが・・・

ここまで、キンゲ、ザブングル、ガンダムX、ターンエー、アクエリオン・・・
(゜д゜)!だまされた!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【第五回スパロボZ攻略記事】第5話「ムーン・ライダーズ」

第5話「ムーン・ライダーズ」
ネタバレ回避のため続くに続く
【“【第五回スパロボZ攻略記事】第5話「ムーン・ライダーズ」”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

雑記!

スパロボやってない人も見てくれてるって信じてるので、
スパロボ記事書いた日は必ず別の記事も書くことにしてます。

そういえば「かるーあみるく」の今日の更新で明らかになりましたが・・・

・0からも猫喫も終わりですか…次の予定はあるんでしょうか?
⇒ねこきっさはまだ終わる予定はないですよ!


これは笑った・・・
まぁ前回の更新でねみぎさんが、

>>よろしくお願いしますー。
次回(12月号)最終回。とはいっても最終回はエピローグ的な話なので
実質的には今回が最終回っぽい。
終わり近いのでネタ率低めです(^^;


とだけ書いてどの作品か書かなかったのが悪いんだけどw
イラストもちょうどぱくさんに見える感じのイラストだったしw

他には・・・
しゅごキャラ2年目のタイトルは「しゅごキャラ!!どきっ」らしい。
きっと原作の
「なでしこは実は○(゜д゜)!」
とか、
「亜夢の部屋にイクトが居候!→母親にばれて修羅場」
とかやってくれるんですよねハァハァ

しかし・・・
fujisakinadeshiko.jpg
未だになでしこが実は男だったことに納得意かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
だから声が千葉さんだったのかぁ!男も女もいけるから!

しかし・・・原作ストックが単行本1冊+雑誌分しか残ってない件・・・
大丈夫か?
・・・といいつつ、一年目も半分以上オリジナル展開(wikiにリストあり)だったのを思い出し安心する管理人であった。
ニコニコでダイヤの本当の名前が「ミライ」っていうネタバレコメあったんだが・・・
空気嫁www
とか思って「キャラなり!アミュレットダイヤ!」の回を見直すと・・・
「未来のたまご」って言ってる。これから「ミライのたまご」っていう予想なのか?
単行本でもチェックしなおすか・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【第四回スパロボZ攻略記事】第4話「それぞれの旅、それぞれの事情」

第4話「それぞれの旅、それぞれの事情」
ネタバレ回避のため続くに続く
【“【第四回スパロボZ攻略記事】第4話「それぞれの旅、それぞれの事情」”の続きを読む】

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

【この先永遠に続く君無しの世界・・・】今週のルル山唯一皇帝陛下【最終回】

01.jpg
最終回!

色々あった・・・

でも最後はきっとハッピーエンドそうに違いない!

そう思っていた頃が私にもありました・・・
なんだかんだあったけど・・・
とりえあず続くに続く!

【“【この先永遠に続く君無しの世界・・・】今週のルル山唯一皇帝陛下【最終回】”の続きを読む】

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

