くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ヴァイスシュヴァルツを買ってみた。

何を血迷ったか
20081031224205.jpg
↑トライアルデッキ-ディスガイア編-

ヴァイスシュヴァルツを購入。
まぁ友人が買ったぜ!って言ってたので、こっちも買ったぜ!
ってことで。
その後友人の素組みなのはトライアルデッキと二回勝負して二勝。
このゲーム・・・すげぇ一発逆転ゲーw

もう駄目か・・・と思って投げやりになってたら・・・

クライマックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

⇒勝利 はよくあること。
ガンダムウォーと二束の草鞋になるのはきついけど多少買い足したい一品となってます。
しかし・・・封入率とかホロとかすごいマゾゲーw

トライアルデッキに関しても、1/6の確立で二枚のうちどちらかがホロ・・・
管理人はもちろん一撃でホロでしたが(画像一番左)

ブースターも高いのにレアが必ず入ってるとは限らないぃ!
作品別ブースターなのは賛否両論。
思いがけずいいカードが手に入ってそっちの色に走るっていうことがない分閉鎖的かも・・・
GWなら管理人は赤緑⇒黒茶TR⇒黒緑00⇒黒緑兵装TRってコロコロ変わってるしw

おまけ・・・
裏返すと・・・
20081031224314.jpg
わふー

イラスト付きスリーブは初めて買ったんだけど、どっちが表かわからなくなる事多しwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【コトブキヤ】来い!ラインバレル!!!【1/144 ラインバレル素組み】

20081030212034.jpg
大体こんな感じ。

昨日も書いたけど出来はすごくいいです。
素組みでも・・・
20081030212113.jpg
しっかり色分けもされてます。
シールとかもないのにこれは素直にすごいw

続く・・・
【“【コトブキヤ】来い!ラインバレル!!!【1/144 ラインバレル素組み】”の続きを読む】

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

帰ってきた!帰ってきたぞ!

雑記・・・

神羅万象チョコのチョコの部分がやばい・・・
すごく・・・甘いです・・・まぁおいしんですがw

管理人が買いすぎました・・・

今手元には6つまだチョコが残ってます・・・これでも・・・ウプっ・・・
でも欲しかったのは大体当てたぜ!!!

その2!
1/144ケルディムガンダム&ラインバレルを買ってきた!
ラインバレルはあわや難民になるところだったぜぃ・・・

ラインバレルは出来はいいんだけど、高いwww
でも出来はいい。う~ん・・・

その3!
カービィの発売日間違えてた(´・ω・`)

あと、↓の動画やっぱり消されてましたね。おもしろかったのに・・・

スパロボZはレクイエム発射阻止までクリア!
全クリも見えてきた!ティファフラグはオン!ENDポイントも溜まってる!
一週目グッドエンド目指すぜ!
後、レントンは神。
ジェネシックガンレオン・・・もといマグナガンレオンは感涙www
かっこよすぎw

さらに、
火星ロボ3巻買ってきました!
・・・(゜д゜)!表紙にTIKUBIが無い!これで、これで堂々とその辺における・・・
こんなに嬉しいことはない!

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

シゴフミになりませんように



土曜の今の時点では見れてすごく面白かったけど、果たしてまだ見れるのか!
これが未来へ託す永劫の剣だ!


管理人的には作画とか誰が書いてるとかはどうでもいいけど、明らかにクオリティの高いカットが色々見れる作画家AMVは結構好きw

暇ならタグから飛んでみて色々見てると一瞬で時間が飛ぶぜぇ~超飛ぶぜ~www

明日には帰ってくるかな?
シゴフミになってないことを祈るぜ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

実は昨日から・・・

自動更新なのに気付いた人はいるかな?かな?

大丈夫シゴフミとかじゃないですよ!
しばらく家を空けるので自動です。
明後日には帰るのです。

さて更新
残念ガンダムウォー記事ですごめんなさい。
ガンダムエースに載ってたクロスボーンガンダムX-1パッチワークノッセル搭乗強すぎワロタwww

自前高機動www大気圏突入wwwしかもハッキングまで可能wwww
強すぎワロタwww回避能力ないけど赤はカウンターなのでなんとか守れるはずwww

すげークロボンデッキが組みたくなってきたぜ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

