くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』
注意事項だ!
>>知っているか!
このサイトは有害サイトとしてキッズGooからブロックされているぞ!
>>検索結果をクリック
あっ!管理人が背中で泣いているぞ!

>>ともあれ50000Hit感謝だ!
しかし自惚れるな管理人!
所詮Googleさんのおかげだっ!
まぁ、Googleさんから来た人も何かの縁!
ゆっくりしていくといいぞ!


・・・という話だったとさ、まぁ気にするな!
後、度々だが、暇なら公式も覗けよ!会長命令だ!


それはさておき、先月は・・・35回更新!
むぅ、なぜこんなに更新が多いんだ?
多分管理人もわかってないぞ!
さて今月はどんな感じだろう?

今後の予定だ!

11月:
ゲームソフト:星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
漫画:かんなぎ(6)巻、うぃずりず(3)巻、まじかるストロベリィ(8)巻、未来日記(7)巻、紅(2)巻
こどもスマイル(1)巻
ラノベ:う~ん
TCG:戦場の女神2・・・1、2BOX、WSディスガイアブースター・・・どうしよう?

12月:
ゲームソフト:耐えて!耐えて!根気が大事!
漫画:しゅごキャラ!(8)巻、ひだまりスケッチ(4)巻、Kiss×sis(3)巻、ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(1)巻、はねる!レンタル少女(1)巻

予定にはその月に発売するものだけが載ってるぞ!
もちろんど忘れ全力全開だ!ココロ半分に読んでくれ!
ちなみに、管理人は本屋以外で新刊情報を入手する気が毛頭ないぞ!
もし○○を忘れるなんて(゜д゜)!と思ったら気軽にどの記事にでもコメントしてくれ!
以上!


更新履歴

>>書店で12月発売コミック確認・・・だけどうろ覚え、何か忘れてるような?
>>今月の漫画は統一性が無いですね。はねる!を知ってる人いるかな?
>>たしかまんがライフMOMOに連載してるんだっけ?
>>勿論せんせいのお時間は大好きです。
>>きっと南央美ファン=せんせいのお時間ファンだと思ってます。おみたま的に


行く年~♪来る年~♪

今年もあとわずか!

更新も多分これが今年最後になります!

今年一番の事件は・・・
管理人のPC横に本棚が出来たことですね。

今は適当にそのへんの本を突っ込んでますが、夢が広がリングwww

あとは・・・ガンダムウォー熱が再燃してきたとか?
ヴァイスシュバルツに手を出してしまったとか?


ひだまりスケッチ4巻を22時に読み始める前に書いた文章

気付いたら23時を廻っててまずい!と思って書いてる文章

ヤバス!特にネタも無く2008年が終わる、終わるというのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(゜д゜)!
今年のアニメまとめ企画忘れてた!
ちょっとちょっと、ガンダムさん帰らないで!
ああクラナドさんとギアスさんももういない(´・ω・`)・・・

しかたない彼ら無しで考えますか・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

true tearsが圧倒的勝利ですね。
-終-

true tearsを見ないで来年を迎えてしまう人がいるなんて世の中は無常です。
というくらい圧倒的です。
でも個人的意見なので他の人が見て面白いかどうかは不明。

直ぐ終わっちゃったので声優の方もチェケラ!
今年(゜д゜)!!!ってきた声優は・・・
あやひーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱりあやひーですね。乃絵もよかったけどフェルトもぐー!だねぐー!

本当は二年連続でかふかふーこでクリティカルダウンを狙ってきたあいぽんもいいかな?
って思ったんですが・・・あいぽんの本番はどうやら来年のようです!

注)
あやひー:高垣 彩陽
あいぽん:野中 藍

またみてね!
画像はランダム!

来年もよろしくね!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【個人的意見】2009年1月開始アニメ期待度チェック!【偏り】

いつもの↓
081202_01_L.jpg
<クリックで拡大>

いつもより古いのはきっと気のせいw

続くに本編

今年もあとわずか、果たして今年のアニメまとめ記事は書けるのか?

【“【個人的意見】2009年1月開始アニメ期待度チェック!【偏り】”の続きを読む】

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

雑記

塾のバイトなのに0時をまたいでしまった・・・

しかも特にネタもないのに更新・・・

明日 朝に きっと 来期アニメレビュー記事を 書く!

これは決定事項DA!

1211527043781.jpg
画像はランダム

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【年末恒例】今年一年弱のアニソンまとめ【もう三回目か・・・(遠い目】

この企画ももう三回目(遠い目

今回は20位まで決めました。

注意!

期間は2007年10月~2008年12月まで。
理由はいつも通り、何度も聴いて初めてわかるいい曲があるから。
後は、本編使用曲であること。挿入歌は可!カップリング曲、キャラソンはダウト。

それでは・・・
20位~11位

高画質版

突っ込みどころ満載イェーイ!
20位~11位はまさかの動画で紹介!
それでは続くに10位~1位を!
【“【年末恒例】今年一年弱のアニソンまとめ【もう三回目か・・・(遠い目】”の続きを読む】

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

