くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



スパロボKの発売日が3/20に変更!まさかの前倒し!

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ、
スパロボZの発売日がまさかの前倒しで

3/20

に変更になったんだ。

な、なにが言ってるのかわからないだろうが、俺も何が起こったかわからないんだぜ。
というか、延期の代名詞のスパロボが(携帯機は延期しませんが)前倒しなんて世も末だぜぃ・・・

まぁ理由は明白⇒最強の敵DQ9が延期したから。
これに尽きますね。


・・・
3/12 アニーのアトリエ

3/20 スパロボK

3/26 魔界戦記ディスガイア2P

・・・この春休みは地獄だ・・・じゅるり


最新PVでモルガが!エルドラVが!

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

湖西晶先生の休載について

連載についてのお知らせ

>>今後のお仕事の予定についてのお知らせをさせていただきます。


まず、
2/28発売のまんがタイムきららCarat4月号の、
隔月連載の「かみさまのいうとおり!」は
休載となっております。
また、その後の連載再開の予定は未定です。

きらら本誌の「かみさまのいうとおり!」は、
4/9発売の5月号掲載ぶんを持ちまして、休載となります。
こちらも再開は未定です。

一迅社まんが4コマKingsぱれっとのソーダ村のソーダさん。につきましては、
4/22発売の6月号で終了を予定しております。
ぱれっとでの新連載の予定は現在のところ未定です。


これは俗に言う打ち切(ry
こ、こんな餌に俺が釣ら・・・釣られ・・・

>>申し訳ありません、
実は 2度目の産休をいただくことになりまして…!


・・・と思ったらご出産でしたか。
これは失敬。

>>ありがたいことに現時点では再開の確約を担当さまからいただいてますので
この一行の安心感が素晴らしいです。

ゆっくり養生して元気なお子さんを生んでくださいね!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ! コンバーティッドエディション

リトルバスターズ! コンバーティッドエディション

がPS2で・・・出る・・・だ・・・と?

こんな餌に俺が俺・・・が釣ら・・・

1209863420305.png

最終回なので続くに若干のおまけを。
最終回と言っても更新最終回じゃないです。
一ヶ月続いたこれの最終回です。
【“リトルバスターズ! コンバーティッドエディション”の続きを読む】

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニーのアトリエ応援サイトに量子シフト完了!

すっかり量子シフトして、今ではアニー一色です。

それというのも・・・

アニーのポスター
アニーその他グッズ

販促グッズをもらってしまったのです!
これは、やるしかないだろう・・・

1209848338313.jpg
いける!これで勝つる!

アニーのアトリエをヨロシクー!

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

だらだら

だらだらと試験勉強~(´・ω・`)

でもこれで(今期)最後と思うと若干気も楽か・・・

実は明日、明後日、明々後日っと学校が休みです。
まぁそもそも普通の大学はすでに春休みですがね・・・

な に も か く こ と が な い !

そういえば、
レディアントマイソロジー2wikiに最近出来た、ネタの項目。

なんだか、OG萌えスレに近い香ばしい匂いがします・・・

1209845053242.jpg
もう少しで終了

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

