くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



現在・・・

現在管理人修羅場中・・・

あと二つ!あと二つの試験さえ乗り切れば!

そして、そんな中、

明日、なんとかしてひだまり☆☆☆のクリアファイルを日本橋にもらいに・・・
ゲフ(血

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ひだまり365特別編の件

例の件です。

ちくっちくっ

宮ちゃんの制服の上着を一生懸命塗っているゆのっち!
だけど指を刺してばっかり。

それを見かねた宮ちゃんが・・・

宮ちゃんアップ

後でいいよ!
やさしいね、宮ちゃん

後でいいよ
じゃないと糸が赤くなっちゃうよ・・・


というすごく和むシーンです・・・が、ちょっと待ってほしい。

宮ちゃん・・・あんた一体何を着てるんだ?

というのが↓の記事のコメントに書いた気にしないでっていう点です。

大丈夫富士山に比べれば大丈夫。
DVDでも修正されてないけど大丈夫。

BDBOXに収録するときに直せばいいからっ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ねんどろいど 高町なのは ついにAmazonで予約受付開始!

昨日から管理人がわりと張り付いてたのは秘密だぞっ!

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/02/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


管理人は華麗に確保。
別に最初はそれほど欲しくなかったんですが、ミカタンの紹介記事にやられた。
ユーノ君が付いてくるのがうれしい!

ミカタンブログ(グッスマの中の人のブログです。)
>>劇場公開も決定!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」で遊んだお!

予断ですが、すでに他のネットショップでは全滅の噂も・・・?
Amazonはなぜか今日受付開始ですが、他のショップ(店舗も)は昨日から受付してましたw

さて、Amazonは売り切れるかな?それとも余裕の在庫かな?
生暖かく見守りまっしょい!

しかし・・・すでに映画の前売り券(ねんどろいどぷらす付き)を予約している管理人・・・
このままではまさになの破産!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

まんがタイムきららキャラット 12月号

20091029224242.jpg

今月もなずな氏の可愛さは異常!

今月も安定したクオリティだけど、ゲストの「かためで!」は如何ともし難い違和感が・・・

そう、あれ、スト魔女を初めて観たときの違和感に近い。
管理には大抵のことなら受け入れられますが、
さすがに女子高生が日常的に帯刀してる世界はないわ(´・ω・`)

キャラットはひだまりとGAが大きすぎて他の作品が隠れがちだけど、
CIRCLEサークル
キルミーベイベー
うらバン!
はるみねーしょん(別の時空)
ゆかひめ!
Aちゃんねる
せいなるめぐみ
ラジオでGO!
空の下屋根の中

・・・と結構個人的評価の高い作品も多い(安定して面白い作品、絵と内容共に)
特に最近はゆかひめ!が面白いかな。

キャラットの表紙は今月も趣向が凝らされてて素晴らしいです。

20091029230322.jpg

きららは2月号のこの表紙と、たった一度のゆゆ式以外は今年は全てけいおん!・・・
かきふらい先生は別に悪いってわけではないんですが、構図が似たり寄ったりで、
ぶっちゃけ飽きたでござる!

せめて夏服、冬服以外で季節感を出してくれ!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd

今日は来月のコミック発売情報を更新しただけ・・・

来月寂しいなぁ。

勿論、購入予定=欲しい本全てというわけではありません。

お金・・・欲しいデース。

結局ねんぷちボカロのシークレットって何なんだろ?
そして化物語のねんぷちはいつ出るんだ?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

