くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



無限のフロンティア EXCEED!!その1

注)10章後半くらいまでのネタバレです。



・・・昨日わざわざ予告までしたのに、今日は出かけてて結局例のやつは明日・・・

というわけで、今日は無限のフロンティアEXCEEDのSS羅列~ダラダラ
今、貴方のつっこみ力(ちから)が試される・・・
管理人はつっこみ疲れたw

20100226151022.jpg

アホセル=ワカメ=ヴィンデル

ミィたんのパンツは黒パン

20100226152010.jpg

乳牛姫いじり1

20100226154352.jpg

キュオンちゃんは腐女子

20100226195051.jpg

なんとなくSS
状況が不明

20100227000221.jpg

属性の総合商社みたいなパーティ

20100228112023.jpg

意外にノリのいいテロス

20100228143156.jpg

シャオムゥはアトラスの回し者

20100228150235.jpg

ダイエットの流れで

20100228155743.jpg

理解しますた

20100228163226.jpg

賞金首を倒したら、やたら強い武器がもらえたの図

20100228164751.jpg

ロリ枠飽和1

20100228164828.jpg

ロリ枠飽和2

20100228164842.jpg

ロリ枠飽和3

20100228164909.jpg

ロリ枠飽和4

20100228164933.jpg

お 前 が 言 う な

20100228170648.jpg

昨晩はお楽しみでした

20100228172553.jpg

ロリ枠飽和5

20100228174659.jpg

バシレウス・・・だ・・・と!?
その設定は消えたんじゃ・・・?

20100228175218.jpg

さっすが派遣王!わっかりやすーい!

20100228180359.jpg

だめだこいつはやくなんとかしないと

20100228185239.jpg

アクセル=ワカメ=ヴィンデル

20100228192349.jpg

エロス

20100228211130.jpg

シャオムゥ絶体絶命!
そこに・・・

20100228211206.jpg

待てぃ!(声ありもちろん井上さん)
思いっきり噴出しました

20100228211257.jpg

霊児のかっこよさは異常

20100228231039.jpg

このためだけに作られた疑惑の立ち絵
かわいいなぁもう

20100228231130.jpg

ロリ枠飽和6

20100228231213.jpg

ロリ枠飽和7

というかこのネタ多すぎだろw

続く・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@40 明日の予告

サイクロン!

サイクロン!

ジョーカー!

ジョーカー!


まぁこのタイミングでサイクロンジョーカーといったらもうあれしかないですがw

というわけで、友人より発売日を教えてもらったアレを買ってきたので明日にでも紹介したいです。

というか、2年ほどぶりに自分で車を運転していきましたが・・・

ほぼ逝きかけた。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

スゥゥウィ~ツ!なんと胸がドときめく言葉・・・・・・!

20100226140449.jpg

じわじわ攻略中

今日はPCの周りを整理してたのであんまりプレイできず、まだチャプター2・・・

とりあえず、アクミィ最高だな。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

天使型アーンヴァルがいいと思うの!

>>戦え!! 強く 美しく!!「武装神姫」がPSPでゲーム化決定っ!! 新フィギュアも発売

アーンヴァルがいいと思うわ!天使型アーンヴァルがいいと思うわ!

>>公式サイト

天使型アーンヴァルがいいと思うの!



わかりました、じゃあハウリンを買います!

よく知ってるじゃない(ビキビキ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【人はただ宿命に殉ずるのみ】BB戦士三国伝 天熾鵬司馬懿サザビー(てんしほうしばいさざびー)【目覚めし煉獄凰】

20100225153119.jpg

素組み(15:31)

20100225212015.jpg

完成(21:20)

いつもどおり目のみシール使用
やっぱりながら製作だと時間が・・・

疲れたので簡易

20100225212135.jpg

まてあわてるな
これは孔明の罠だ
そんなことは無理だ

20100225212323.jpg

軽装形態

20100225213424.jpg
司馬懿「何人たりとも黙示録は覆せぬ!人は・・・!」
孔明「人は宿命になど屈しない!歴史は、人の手で紡ぐものだ!」



20100225213950.jpg
獄凰形態

司馬懿「歴史は我が手にありッ!」

20100225214221.jpg
司馬懿「死ね、孔明!」

20100225215634.jpg
蚩尤・魔装形態


孔明の英知が世界を救うと信じて・・・


三国伝
-完-

ご愛読ありがとうございました!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

