くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ポケモンWCS2010ラストチャレンジ西日本大会!!!

20100530101142.jpg

というわけで、予告通り

ポケモン
ワールドチャンピオンシップス
日本代表決定大会
ラストチャレンジ
西日本大会inインテックス大阪


に行って来ましたよ!

20100530140124.jpg

管理人は安心の1回戦敗退でしたが、非常に接戦で熱い戦いだったので燃え尽きましたw

20100530140250.jpg

なんか管理員の友人が決勝トーナメントまで勝ち残ったような気がしましたが・・・
別にそんなことも、あぁ・・・あったような気もするなぁ。

やたらと、このPTで出てたら京都大会優勝してたっ!
とか言ってた気がするが・・・

なんだか、スカーフミュウツーが強いそうです。

20100530140156.jpg
注)ジャッジメントによる画像の検閲が入ってます

その友人が負けた人に勝った人が優勝者の一人だそうな(優勝者は二人)

そんなことよりも・・・

20100530165923.jpg

決勝戦の風景です。

見えますか?
見えますよね?
奥に登場してるトゲキッスのNN・・・

×★★★!!!

な・・・なにっ!


ポケモンでは☆は使えないので、泣く泣く★にしたのでしょう・・・
つまり本当のNNは×☆☆☆(かけるほしみっつ)・・・


検索せよ!ビッグローブストリィィィィィィム!

貴様っ!ひだまらーだなっ!

何っよく見えないだとっ!
心配するな・・・こんなこともあろうかと・・・

ポケモンWCS2010ラストチャレンジ西日本決勝

バトルビデオを探しておきました。
93-86274-40712
上げてくれた602さんありがとう。

しかし・・・会場で他に見抜いた人はいるのだろうか・・・
え?偶然?あるあ(ryねーよwww


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

明日はWCSラストチャレンジ

明日はついにポケモンワールドチャンピオンシップラストチャレンジ西日本大会ですね・・・ゴクリ

ぶっちゃけシングル戦にはまってGSパ放置だったなんてとても言えねぇ・・・

そんな事堂々と


一応、ドーブルに猫騙し追加したり、グロスのコメット復活とかはしときました。
まぁ前回と同じ負け方はないでしょうが・・・

ぶっちゃけダブルバトルっていう戦い方をほぼ忘れてるのが・・・

謝罪会見

先に謝罪しときます。
ごめんねぇっ、弱くて!

会場レポートとかはちゃんとするんで許して・・・



さて、明日までにジェネシス理論の復習でもしておこうか。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ポケットモンスターブラック・ホワイト レシラム・ゼクロム

ポケモン白黒@朝刊

今日朝起きて友人のメール見て新聞みてびっくり。

一体いつの間に伝説ポケが公開されてんだよ・・・
というか一瞬デジモンかと思ったぜ・・・

レシラムとゼクロム

公式もちゃっかり更新

ポケモン白黒発売日

そして密かに発売日9月確定

おらなんだかワクワクしてきたぞ!
公式サイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@91 ひだまらー

20100527224137.jpg
20100527224242.jpg

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3巻ですっ!

パケはヒロさんですね。ごっつあんです。
背の順で3番目です。

今回のコメンタジオは、司会ゴトゥース、ゲストがダチャーンとアスミス

終始超怖いゴトゥースにアスミスが聴いてるこっちが怖くなる強烈な突っ込み。
開始数分でゴトゥースのことをお前呼ばわりとかwww

そして萎縮するダチャーン、そりゃあんな修羅場にいたら萎縮するわw

友人から何度も聞くダチャーンの話が未だに信じられないぜ・・・(バカテスラジオの話

1巻⇒司会:アスミス、ゲスト:ミズハス・オミガス
2巻⇒司会:オミガス、ゲスト:ゴトゥース・シンタス
3巻⇒司会:ゴトゥース、ゲスト:ダチャーン・アスミス
4巻⇒司会:ダチャーン、ゲスト:未定・未定

流れ的にゴトゥース、アスミスは来ないな。
ダチャーン・ミズハス・シンタス当たりか。
怖い先輩のいない次回こそ期待か?

これで、
ダチャーン・チョース・マツキス
とかの先生コンビとかだったら笑うわw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

潰せっ暇!

大学で微妙に時間が空いたので、

潰せっ、暇!



杉田さんの回が別格に人気ですが、レギュラーのぱよさんの巧さも必見です。




あと、今週から水曜日にもちょっとだけバイト入ったので更新できるか微妙かも。
やはり学校+バイトは厳しい

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

