くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ポケットモンスターブラック/ホワイト 予約受付開始!

楽しみですねぇ。

管理人も予約してきました!



発売が待ち遠しいw

はやくグレイシアの夢の中に(ゲフンゲフン

変態!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章 レビュー以外の何か

20100730210333.jpg

というわけで、件の

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

となっております。
本当に一体いつ注文したんだろ?

20100730210602.jpg
巫女さん

20100730210846.jpg
ポーズもとれるぞっ!

20100730213806.jpg
お疲れ巫女さん(ハク顔)

20100730211007.jpg
お疲れの原因の酔っ払い?

20100730213214.jpg
開眼!(会長顔)

20100730214958.jpg
この顔、サクラ以外につけるとゆっくり顔にしか見えないんだよなぁw

この顔を霊夢につけて生首にしてみたんですが・・・
若干やばい感じだったので自粛しました。

20100730214355.jpg
なんだかんだで仲良し


というわけで、ねんぷち東方1でしたっ!

2は・・・買わないだろうなぁ。
1に比べると若干魅力薄

魔理沙は欲しいけど。
今回は主に萃香目当てだったので満足かな。

賽銭箱とかも付いてるけど、化物と違い、オプションが無い代わりに(というか付けれなかった?)
本体が豪華ですね。
出来がいい。
特に萃香は鎖などの装飾がかなり細かいです。塗装も丁寧。

今回レビューでボディの組み換えはしてませんが(夢を壊すので)、勿論可能です。
東方は頭にも記号が多いので、結構面白い組み換えが出来そうですね。

さぁみなさんもこの果てしないねんぷちロードを歩みましょう!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あれ?これ3体セットだったような気がするって・・・?

すみません。

20100730211102.jpg
はやすぎてっ!撮れないっ!
否面倒

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@124 浴衣はぁ、普段着なんじゃぁないかなぁ?

20100729222709.jpg

まんがタイムきらら キャラット 9月号でぃす!

表紙は本日発売 PSP版GAのオリジナルキャラ
マリこと真希波・マリ・イラストリアス・・・

すみません、嘘です
マリアンヌ・フォン・ティエネンさん&如月殿ですね

GA原作版マリ

と思ったら本編にも登場したでござる!?
詳しくは、買って読む以外・・・ありえないwww



シェイミのエアスラッシュ!2
ヘラクロスとかカモですわぁwww

この快感!病み付きですわぁ

クククク

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@123 はじめての・・・

・・・!?

今日なんと人生初のエロゲを予約してしまった・・・
実は管理人エロゲとか買ったことないんですよねぇ・・・

もちろん買ってもプレイしないと思いますがw(PCでテキストゲーとかありえない)
というかゲーム自体は無料だしねー

多分気付かれてると思いますが、そうです某アレです。(このブログは全年齢向けなのでタイトル言えない)

最初の時は、うーんいらないかなぁ

二次予約の時も、えー、どうしよっかなー

で何と今回最終だと!?
まさかの蔵出しということで今回を逃すともう(正規ルートでは)手に入らないとの事。

なら今後の為にっ、ってことで予約してしまいましたw

まさに身体だけが目当て!(ボディ的な意味で)

だって、頭を挿げ替えるだけであんな爆笑な代物が出来るなんてw
いじりたい、すごくいじりたい、EVAの頭とかつけ(ry
もとい、8月に届く予定のBRSの頭をつけても衝撃的なものが出来るのではないでしょうか・・・ゴクリ

8/19入荷予定とのことで、延期してくれてこの意味では助かりましたね。

多分まだまだ在庫に余裕あると思われるので、気になる人は買えばいいと思われ・・・

何かは言えませんがっ!

言えない・・・がっ

チラッチラッ⇒

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@122 僕達は 小梅伍 を忘れない

小梅伍ェ・・・

いや、特に深い意味はないですよ
またアスミスの黒歴史が増えないことを祈ってるだけですよ(汗

管理人はきっと買い支えることでしょうよ



アニメイト通販からのメール

●ご注文内容
商品名: 【美少女フィギュア】東方Project ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
数量:1 個
単価:2,500円(税込)
発売日:2010年07月 中 発売予定
商品合計額:2,500円(税込)


頼んだ記憶まったくないんだがっ!!!!!!!!!
やばくね!俺やばくね!
まったく思い出せない!?

でも届くなら届くでちょっと楽しみー



20100727220933.jpg
20100727221052.jpg

化物語 6巻 つばさキャット (下)

ついに最終巻かぁ。
本来の発売日がたしか1月とか2月とかだったような気がするから随分延期したもんだ。

最終話の提供絵(提供・・・ないんですが)のぽよよん・・・じゃなくて渡辺さんの絵がいいですね。
キャラデザぽよよんさんにして正解だったと思われ

20100727221559.jpg
なんと感慨深いことか


最終話キャラコメとか堂々とまだ映像出来てませぬ!
って言っちゃってるしw

しかし・・・寂しくなるなぁ
ひだまり☆☆☆も来月で最終巻だし、これで継続購入BDは終了ということに(´・ω・`)

今放送してるやつは別にBD買うほどってわけでもないしなぁ

ここはひだまりGAのBDボックス発売に向けてチャージイン!←なんて速いチャージインなんだっ!
するべきか。

とりあえず月火ちゃんの活躍がもっと見たいので偽とか傷とかもアニメ化してください。



20100727174323.jpg

真 龍装 劉備ガンダムです。
多分。
鎧を塗装するのが面倒だったので他の鎧を着せたら完全に他の誰かになった件

20100727175559.jpg

なに着ても存外似合うあたりさすがホンタイさん。
でもこれがSD本来の楽しみ方だよなぁ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

