くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@235 俗・魔界なう

ネタバレデス






ひたすらディスガイア4やってて今日も縮小更新(´;ω;`)

だってチュートリアルが長いの、もう26時間もチュートリアルしてるのに終わらないの(´;ω;`)

というか、

最終話!

が終わるとまた最終話!

ラスボスを倒す!

ラスボス第二形態!
20110228215557.jpg

を倒したらまた最終話が始まる!←今ここ


ラスボスェ・・・

チュートリアル長すぎてもうレベル100超えたし;;

キャラ界システムまだ開放されないし;;
フロン出てこないし;;

3回目の最終話も最終じゃない予感しかしない・・・

20110228221555.jpg

そもそも、
決戦!
大決戦!
最終決戦!
って何だよwww

余談だが、6話「Aウィルスハザード」は神回でした。
A=アクターレ

今回は1以来久々にシナリオ内で人間界行けて楽しい。
しっかし、フーカは自分が殺されたってはっきりわかっても逞しいなぁw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@234 シャチ!ウナギ!タコ!

20110226224954.jpg
シャチ!ウナギ!タコ!
シャ!シャ!シャウター!


というわけで、オーメダルセット03で御座るよ!!!!!!!

手に入れるのかなり苦労しました;;
買えなかったリアル子供達ごめんなさい。
でも管理人みたいな大きなお友達に負けるあなたのお父様が悪いのよ;;

随分前の話ですが、(もしかしたら前書いたかも?)
近くのスーパーでガンバライドしつつ、おもむろにメダルホルダーを取り出し、

タカ!クジャク!コンドル!(勿論ガンバライドの音声ですよ?)

とか(購入翌日でテンション高かったの;;)
やってたら、なんだかおっさんに「すみません、それどこで買ったんですか^^?」
とか聞かれて(゜д゜)!?
ってなったことがありました。(一応購入店舗のことは話たんですが・・・)

しっかし品薄だよなぁ。
いくら大友に受けてるからってこれは異常ですよねー
今回のオーメダル03も管理人の行ったジョーシンでは入荷「95個」でした。
こんな売り切れるかどうかも怪しい個数なのに、朝8時前に並んだ管理人で90番!?

子供・・・無理だろ・・・
20110226224925.jpg
COUNT THE MEDALS!!!
現在管理人の使えるメダルは?


オーズより多いw
ただオーズドライバー持ってないのが泣ける(´;ω;`)


20110226224115.jpg

こっ、この黒光りするGは!?

20110226224207.jpg

さっ、3DS!
モンスターハンタらない3DS(ドス)じゃないですか!

20110226224546.jpg

さっそく3Dを堪能するぜー!!!!
すっすげぇ!グレたんが立体に見えるぜぇえええええええ!!!!!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
3D.jpg


20110226222730.jpg
20110226223422.jpg

IR通信、ポケシフ可能は一応確認

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@233 WSとある魔術の禁書目録Ⅱ これが愛の形!

20110225230525.jpg

ヴァイスシュヴァルツ とある魔術の禁書目録Ⅱ・・・出てました

というわけで、買ってまいりました。
主にインデックスさんを!

まぁ、たった85枚しか集まらなかったんですが(´;ω;`)

20110225231001.jpg
上条家の居候インデックス

丁度30枚揃っております、一番多い;;

20110225230916.jpg
水着のインデックス

16枚揃っております、結構多い!

20110225231208.jpg

コモンのクライマックス
あんまり集めませんでした;;

20110225231034.jpg
アンコモン 屋台の誘惑

あんまり無かった;;

20110225231053.jpg
アンコモン 歩く教会 インデックス

これもあんまり無かった;;

20110225231232.jpg
←レアのクライマックス
⇒構築済みから

貴重な上条さん

20110225231758.jpg
これも構築済みから

左が可愛い

20110225231825.jpg
こっからR

さすがにレア複数は厳しい

20110225231843.jpg
こっからRR

先に言っとくがSPは無いからな!

20110225231912.jpg
SRとRRR

この辺もう2枚とか無理ゲー

というわけで、管理人の愛の形でしたー

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

今日もgdgd@232 魔界なう

20110224231542.jpg

魔界戦記ディスガイア4!!!!

初回限定版!!


買ってまいりましたとも。
世界征服シミュレーターこと魔界戦記ディスガイア4です!

管理人は実は3やってないですが(ry

い、1と2はメッチャやりこんだんだよ!でも3発売時はPS3が無くて(´;ω;`)

20110224231629.jpg

中身
ソフト本体
オリジナルサウンドトラック

サントラは2枚組

OPEDはゲームサイズで収録(シングル買えってことか;;

ちゃんとピクチャーレーベルです。

20110224231715.jpg
設定資料集

ハードカバー44ページ

テラ系番人のイラストが嬉しい・・・テラファイアさんは泣いていい(スターは仕方ない

20110224232347.jpg

ねんどろいどぷち
風祭ふーか

魔界を夢だと思ってる女子中学生がねんぷちで付属!

プリニーになってる(皮が足りなかったので服だけ)んでまぁ確実に死んでるんですが・・・
あぁ、なんか欝イベントありそうw

本人曰く、
「仮に死んでるとしても、私悪いことしてないから行くのは天国のはず!だからこれは夢!」

だそうですが、残念!
ディスガイアの小説では、「親より先に死ぬという重罪」によってプリニーにされた少年が登場するのです!
だから、大概の子供は死ぬだけで罪人なんですよねー

これは夢!夢なの!って言ってるふーかが死んでると思うとちょっと可哀そう

ゲーム中ではまだ、ふーか出てきたばっかだけど今後気になる。

20110224232439.jpg

キャストオフ!

20110224232638.jpg

初回特典ヴァイスシュヴァルツプロモカード

プレネールさんが可愛い

20110224232719.jpg

初回特典、堕天使フロンDLC
祖父特典テレカ

ゲーム本編では「天使長」フロンが出るそうな???
非常に楽しみ

が・・・がだ、
デスコはよ;;

デスコがまだ出てこないの;;

あと、DLCでマローネ迅速によろ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【SDガンダム三国伝】真 紅蓮装 曹操ガンダム VS 猛虎装 孫権ガンダム 赤壁の戦いセット レビュー以外の何か

20110221211153.jpg

余の覇業!
最早誰にも止められぬぞっ!


というわけで、

真 紅蓮装 曹操ガンダム VS 猛虎装 孫権ガンダム 赤壁の戦いセット

です。名前長っ!

2体セットで定価2600円という豪華キット(泣
まぁ量販店価格なら1800円くらいですか。

20110221211453.jpg

紅蓮装 曹操ガンダム
グロス仕様という名のほぼメッキ。
羽は銀メッキ・・・

やっと変えた紅蓮装。結局単品は出なかったw畜生バンダイめっ!

20110221153742.jpg

メッキが綺麗;;

20110221212349.jpg

そして、
猛虎装 孫権ガンダム

は、昨日も写真のっけたし割愛

こっちもメッキが豪華仕様


20110221211752.jpg

劉備よ、我が軍門に下らぬと言うならば・・・

20110221214708.jpg

今っ、この場で打ち滅ぼすのみっ!


20110221214929.jpg

劉備危うしっ!
江東の民はっ!
三璃紗の明日は!

どうなってしまうのかっ!


次回へ続くっ!




珍しく次回に引きます。
次回:真 翔烈帝編へ・・・

結局セットを買うか、単品で買うか・・・悩む


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

