くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今週の未来日記!!!!!!!!

1322406284232.jpg
まず初めに言っておくことがある・・・

秋瀬君はホモっぽいんじゃない

ホモです!
ガチホモです・・・


それでも管理人は未来日記で秋瀬君が一番好きです。
やっぱかっこいいし、何よりこの作品で唯一最初から最後まで信じていいキャラだし!
最後に愛は勝つ!


1322406761560.jpg
ふるえているね・・・かわいいじゃない?
1322406769552.jpg
心配ないよ、僕は或(アル)
秋瀬或
1322406792945.jpg
君の友達さ



1322406854074.jpg
このころには既にLOVEだったんだっけか?
もう一度読み直して確認したい(アニメ始まってからは原作見ないようにしてます
1322407052757.jpg
1322407325224.jpg
今後は当然秋瀬君中心に感想書いていきますよ!
秋瀬君かっこいい!!!!

1322407537480.jpg
しかも秋瀬君はユーモアのセンスもあるんですね!(ただしイケメンに限る

1322577362372.gif
あ、も、もちろんゆのっちのことも・・・
別に忘れてたわけじ(ry

つづく


あ、そういえば今回初めてというか唯一由乃が「ゆのっち」と呼ばれたんですが・・・
気づきましたか?

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

たまには


たまには更新しないと…

画像も使い回しなのーね

今日はお隣で選挙だったが案の定橋下氏の勝利
まぁあんまし関係無い話ですが
最近も忙しくてなんにもできない よよよ

魂ネイション

1322125471188.jpg

ちょろいさんええのお、かっこええのお
こういうの買う層には誰が人気あるか、ちゃんとリサーチ出来てるのお

まぁ顔の造型が不備だけどw
まぁ試作段階だし何とでもなる、でFA

なにより可動+着脱は凄いがんばった!
ハルヒロボとかも出来良かったらしいしAGP期待だな

1322135118203.jpg
1322147503743.jpg

造型といえば、閃乱カグラのアーツゼロがすげぇ出来がいい・・・
アーツゼロってことは2800~3500ラインだよな?
キャラ全然知らないのが残念だけど

しかしバンダイは本格的に他の会社の島を荒らしにかかってきたな

1322128408262.jpg
1322128530512.jpg
スケェエエエエエエエエエエエエエエエエィス!

ハセヲさんはまだ試作の試作だけど結構いい感じですね

しかし・・・
ハセヲさんは3rdなのにスケィスは1st・・・
つまり全部出すってことですよね?

個人的にはオーヴァンも欲しい

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今週の未来日記!!!!!!!

1321801501008.jpg
今週もゆのっちは一切歪みなかった!
今週のゆのっち伝説!
・プチトマトに仕込まれた毒が重さだけでわかる

1321801762991.jpg
・Q:相手の未来日記が見つからないどうしよう? A:殺した方が早くない?

1321802533060.jpg
1321802487096.jpg
幼児を刺殺してこの表情、こりゃマジで人の命なんてどうでもいいと思ってるやつの目だ・・・

愛なら仕方ない

というか「この程度」でモザイクだと、終盤はモザイク祭になるんじゃ・・・
命は軽い、それがユッキー以外のやつだってぇならなおさらだ

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今週の未来日記!!!!!!

1321196859784.jpg
い、今起こったことをありのまま話すぜ
駅まで母親を迎えに行って帰って来たら

ストーカーが家に不法侵入して料理作って部屋掃除しつつ
エロ本のチェックをしていた
そして親にも見られた・・・

ひ・・・ひでぇ

ユッキーはグレてもいいレベル

1321196969981.jpg
しかし今回のゆのっちは甲斐甲斐しくてかわいいなぁ
本当にゆのっちはいい子だよね!
ユッキーにはもったいないよ!

1321197468519.jpg
それにしてもユッキーのお母さんがいい人で良かった・・・

1321197478028.jpg
道具を使わずにすんだもの・・・



よく考えたら過去に未来日記は単行本で感想書いてるのでネタバレも何も無いよねっ☆
というわけで、非常にかわいそうなことになるレアママが登場!
ユッキーの両親が離婚してるのはすでに出てますが、天野家は母子家庭

父親は金のために子供を売るガチクズ
今後登場するのでお楽しみにねっ、大丈夫、ユッキーが危なくなったら私が殺すから

後半はゆのに両親を惨殺されたれいくんが登場!
次回からゆの&ユッキーVSれいくんが始まるよ!

大丈夫、相手が子供でも容赦無く殺すから

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

