くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



うっしゃー!じゃんじゃん持ってくるんだよ!

20120430133648.jpg

お酒は20歳になってから

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

箱入りドロップス 1巻

20120428231713.jpg
<作品名>箱入りドロップス 1巻
<レーベル>まんがタイムKRコミックス
<掲載誌>まんがタイムきらら


たまには単行本の感想を

今回はご存知、まんがタイムきららで『大好評』連載中の

箱入りドロップス

です。
ぶっちゃけ毎月(と言っても約4回)感想書いてるし、今更・・・

必要ないかもしれないけど、一応書くが

まんがタイムきららは修羅の世界
1巻が出たからといって2巻が出るとは限らない
全ては1巻の売上げにかかっている


後はわかるな?

この作品、管理人最初はどうかなー???と思ってたんですが、
4話・・・4話で化けた・・・

『えらいこっちゃ』
『これはたぶん、私の知ってるお茶じゃない・・・!』しゃれおつ

らへんで単行本買う決意が固まりました(出れば
2巻・・・読みたい・・・買え・・・買え・・・

半年無いし数ヶ月後・・・いざ、ということになれば・・・(ゴクリ

20120428231751.jpg
とらのあな特典

がお

最初の方と今とで露骨に絵が進化してるので、その辺好きな人にもお薦め!
描き下ろしも凄い多い!

とにかく寄付と思って買って欲しい・・・
もう作品が打ち切られるのを見たくないんだ・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

まんが4コマぱれっと 2012年 6月号

まんが4コマぱれっと2012年5月号

まんが4コマぱれっと 6月号!

なかなか発売日とか翌日とかに更新出来ないな・・・

表紙は『スターマイン』
作者のステマが記憶に新しいw

今号でリニューアル1周年!
まぁ特に何もないですが、ちなみに管理人が継続して購入するようになって1周年でもありますね。

最初の頃はわからない作品とかも多かったですが、今ではどれも楽しみな作品です。


みりたり!
ルトガニコフ小隊一路温泉へ
どう見てもいつも通りです
いや、どう見てもいつも通りです本当に(ry
みりたり!も早くも4巻突破・・・

ぱれっとは結構作品が長続きする印象


スターマイン
反抗期!?
鈴ちゃんが反抗期!?!?!?

反抗期でも可愛い
大好きの言い方
この漫画の、基本的に全員デレデレっていうところが大好きです。


やさしい教師の躾け方。
ドM特有のオーラ
ドM特有のオーラ・・・


氷室の天地 Fate/school life
食べてすぐ横になると牛になるよ?↓
それってバイソンだよね
だからそれってバイソンだよね
なんだ、この頬を伝う温かいものは・・・

次回いったい由紀ちゃんがどんな風に洗脳されてるかすげぇ楽しみです


未確認で進行形
モブい
モブ以下に地味・・・

ん?
あれ?
この姿どこかで見たことが、あ、葉山さ(この文章は削除されました)
ぐしっ
普通に可愛いよなー
妄想内の小紅ちゃんがなんか薄い本に出てきそうな感じ


魔女とほうきと黒縁メガネ
熱 烈 歓 迎
ドM特有のオーラ

この子は本当に真性のドMに育ったなぁ
何か作者がツイッターで「乃梨子が男の方が良かった」って言われたらしいが・・・
百合漫画に、男が良かった、とか言っちゃうやつって


戦乙女と屋根の下
のんきな応援!
この人は本当に本当に命がけの時も同じことしそうだから怖い


ちろちゃん 番外編
チキンだけを捕まえる罠かよ!
こんな罠に引っかか・・・うわー

番外編に入った理由が酷いw
普通に続けてても良かったのでは?


3年2組の呪い屋さん
へんたいさん!!
新たなドM育成!
本当にドMの多い雑誌だよ
しどろ もどろ
ついに誤解が解ける!
うわぁ・・・うわぁ・・・
いろいろ勘違いしていたあげくもう戻れないところまで来てしまった・・・
勘違いしたままあそこまで覚悟完了するとか死ねる
死にたい気持ちを抑えて下山しました
そ こ k w s k


リトルバスターズ! ばんどみっしょん!
エアバンド!
最近流行りのエアバンド?
なんか前にテレビで見た気もする

今回やっとさささささささささんが出たけど、あと出てないのは誰だったっけかな?
アニメ化に関して何か動きはないのだろうか


追い風 らんっ♪じゃんっ♪すろー!
率直に言うとおっぱいがエロい
ついに数メートルとはいえ陸上要素が!

陸上ネタ自体はLSDで十分なのでこっちには主におっぱい要素を・・・
この漫画はいちいち部長がエロい

・・・んだけど、これ読んでエロスを感じてる読者が一体何人いるんだろうか



リニューアル1周年だけど、売上とかはどうなったんだろう?
ぱれっとは一迅社の中で本当に浮いた話が無いよなー

メディアミックス多めって言うなら自社のHIT商品をもっと卸してくれよ・・・


前書いた⇒の動画の件ですが・・・
何?モロバレなの?もしかして過度に変態性アピールしてますか?

今回は
プレイ済み2つ、プレイしたい2つ、偶々目についたやつ3つ
でどうせわからんだろうと思ったのに・・・

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

アクエリオンEVOLのクレアちゃんはお姫様だっこ可愛い! 第15篇

1333904477784.jpg
1333904488852.jpg
1333904499662.jpg


1333903125537.jpg
いつかの、いるのかいないのかわからない少女・・・!?

1333903131022.jpg
通過儀礼を果たさぬものに、真の出番は無い
空気の底から生まれなおした我らに、まさに相応しい試練だ・・・


いえ、寧ろ私は、

1333903310483.jpg
1333903316818.jpg
1333903320072.jpg
1333903324004.jpg
1333903331777.jpg

あのバカが何をやっているのかが非常に気になるのですが・・・?
というか、今週の出番これだけですか?
まだを見足りないようですね・・・


1333903360178.jpg
まだ殺戮は続く、獣の妄執・・・
それはそれで面白い音色だ・・・


1333903696034.jpg
フフ・・・美しい・・・

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

お気づきでせうか

お気づきでせうか?
右に時々ギャルゲ…というよりはエロゲなOP動画が貼られていることに

今まで触れてなかったんですが、ここで種明かし
実は右にあるやつはいつも

①やったやつ
②やりたいやつ
③上二つのop探す過程で目に付いた奴

の3種がほぼ同数だったのです!
今までも、これからも
前貼ったやつはともかく、今あるやつでいったいドレがドレなのか当ててみるのもまた一興ということで…

ヒントは管理人が単純なADVゲーをあまり好まないことくらいか?
次のページ

FC2Ad

