くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



これどう見ても・・・

お嬢

全維新志士待望のお嬢がSRに昇格!
しかし・・・
これどう見ても下g(ry

このくわえてるのってアレですよね?


それはさておき

FFB!

戦コレに急展開
流石にこれは読めなかった

たしかに今回の回復アイテム、ポーションだのエーテルだの言ってたが・・・

ややっ!?

!?

というわけで、戦コレには珍しくコラボカードが登場なのであった

次元鬼報酬

という冗談みたいなマジな話で、ついにセン姫とカツ姫がカード化

・・・って普通に可愛い!?
何今更描き下ろしてるんだよ!!!

そしてまさかにカー君限定じゃないし今回KLEの配布無いしで

管理人の戦いはここに始まる前から終わったのであった・・・

カー君!

のだが、普通に可愛いのでLEでもいいや

走る
走るよ、おいら

しかし、金太郎浮いてるなぁ(小並感


ガチャ追加カード
731追加2

⇒のよしもーの人は渋で戦コレ絵描いてたらスカウトされてしまったマンだそうな

731追加1

やっぱお嬢おかしいって!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

今後の予定



とりあえず目処が立ったので

夏中には全部完成させる!!!

戦コレ絆クロス



教授!これは一体!?

戦コレの今後、読めない過ぎる…

以下アプリスタイル情報

ヤマタノオロチ、フレイヤ、キョンシー
の他に

>・コバンと打出の小槌持ってる猫耳乙女
>・派手な着物着てる猫耳乙女
>・お腹にベルフェと同じくⅦって書いてあるウサミミロリ
>・白い鎧着たイケメン西洋騎士
>・ヴァジュラ持って羽衣まとった褐色イケメン
>・中世の一般兵的な兜を小脇に抱えた婦警
>・SR道満ちゃんの人の絵で西洋の魔術師か占い師みたいな乙女
>日本の武将っぽい人?一人もいなかったよ!

とのこと
戦国…戦国って何だ!?

近年マレに見る衝撃



こ、これ
一体、誰が得するんだ…?

いや、しかし、どこかで…?



やはりリアル虫人間は危険…

並べると犯罪っぽさが増すね




ヤバい
さすが殿破滅特技持ちだよ

こんなんリダカにしてるのバレたらリアル殿破滅だよ




非キラもヤバいゾ!
次のページ

FC2Ad

