くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



けんぷファー・・・

更新1000回目!

なんと今回で記事番号が1000です。
つまり更新1000回目です!
我ながらよく続いてるなぁ・・・

以下通常更新!



あなたはモデレーターに選ばれた以上
絶対に戦うことになります

あなたは戦うためのエリート・・・




20091012220402.jpg

ケンプファーになったのです!
by昔のしずかちゃんみたいな声



というわけで、けんぷファーです。出オチです。
このためだけに6、7年前に作ったケンプファーを引っ張り出してきましたw

さて、今期2本目のロボットモノ・・・ではなくて、アクション・・・かな?
変身ヒーローっぽい印象を受けました。
1話だけなんで、まだ設定とかなんとも言いがたいですが、意外に普通。
つまり剣、銃、魔法のスリーマンセルになってバトルロイヤル的なのを勝ち進むみたいな?
で、そのナビゲーター・・・もといマスコットが臓物アニマルっと。


MS18-1
切腹黒うさぎ

正直、臓物アニマルはキモイ。

20091012215739.jpg
面白いなぁと思ったのはケンプファーにトランスフォーム(ギゴガギゴ)してしまうのが意思に関係なくて、
ハラハラしてたとこwこういうのは鉄板だけどだからこそ面白い。

・・・
で、ここまでが声優ネタを省いた感想。
件の酷いという噂の声優ネタですが、本当に酷かったw

MS18-2
切腹黒うさぎさんは口が悪くて・・・、田村ゆかりさんみたいな声なんですよ?
田村、ゆかり?
知りませんか?声優さんです。
田村ゆかりは口が悪いの?
切腹黒うさぎさんが口の悪い田村さんみたい・・・ということです。
うちのは昔のしずかちゃんみたいだと・・・

MS18-3
知らねぇだとぉぉっ!この田村ゆかり声がぁっ!
振り回すんじゃねぇっ!この堀江由衣声がぁっ!

いやもっとオブラートに包もうよ!
もうパロとかパロじゃないとか、そもそも声優ネタかどうかも怪しい(゜д゜)!
これ原作通りならいいけど、オリジナルとかならもうこの企画通した人病気だろw
さすがにこれは無い。

酷い声優ネタ以外は普通に面白かったし暫くは見てみることにします・・・

-完-

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

\(^o^)/

1000おめ

そしてそんな節目にこんな記事書かせてすまぬ

ちなみに2話からは俺の好きな某オリコン声優も出るぜ

  • 2009/10/13(火) 02:08:47 |
  • URL |
  • みっき #-
  • [ 編集]

気にしない気にしない

1000とかいいつつサウザンドアイズサクリファイス貼っただけだけどw

2話・・・ゴクリ

  • 2009/10/13(火) 13:17:00 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

一応声優ネタは原作通りです。
まあ、深く考えたら負けですよ

  • 2009/10/13(火) 13:34:00 |
  • URL |
  • タマ #TY.N/4k.
  • [ 編集]

>>タマさん
原作通り…(゜Д゜)

なら許せるかも。

しかし本当にトガってるなぁ

  • 2009/10/14(水) 07:04:11 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1000-d87b2207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

