くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd ゼオライマーΩ 2巻

20091014222222.jpg

冥王計画ゼオライマーΩの2巻です。

・・・エロいな・・・

もうその一言に尽き・・・いやいや、もうちょっとあるかw

表紙でまたもや脱がされてる美久さんですが、やっぱり本編でも剥かれます。
というかもっと酷い目に遭いますw
苦手な人は苦手な展開かも?

でもピンチからのラストのXダイバー復活⇒覚醒の展開はお約束ながら燃えるw
最後のゼオライマーっぽい顔が○のロボが出て終わり。気になる展開。

ちなみに表紙のXダイバーは、口を開いてるのではなく顔の装甲が割れてます・・・
もちろんなかは○になっててゼオライマーになります。

しかしエロいなw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1002-f76c9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

