くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd いけない・・・予約してはいけない・・・

脱ぐ?

脱・・・脱ぐ???

一体ヒロインに何をさせるつもりなんだwww

というわけで、アマゾンでアルトネリコ3の予約が開始されました・・・がっ!
いけない・・・予約してはいけない!

まず確実にあるであろう店舗特典・・・

そして結局買ってしまうサントラ&挿入歌アルバム・・・
↑プレイしたのにこれらを買ってないとかモグリ

サントラ特典⇒ヒュムノート3(楽曲のスコア)
挿入歌アルバム同時購入特典(ガストショップ限定)⇒ヒュムノケース3

amazonで買っても、まぁ初回特典は付いてくるでしょうが、それだけ。
特にサントラ特典と予想されるヒュムノートはいつもすぐにプレミアが付いてしまうので要注意。

とにかく、本体特典の設定資料集は結構数があるから、他のショップの特典見てから予約しても遅くはないはず。

・・・もちろん管理人はガストショップで、ソフト+サントラ+ヒュムコン×2の17000円Aセット予定です。

え?amazonの方が安い?
ヘタだなあ。
へたっぴさ。欲望の解放のさせかたがヘタ。
贅沢ってやつは、小出しじゃダメなんだ。やるときはきっちりやったほうがいい。それでこそ次の節制の励みになるもんさ

だから一切の値引きのないガストショップ(公式通販)で買うのさ。
そしてそれが次回作への先行投資になる。

だから6月くらいにはマナシリーズの新作もお願いします!



20091016224050.jpg
ハヤテのごとく! 21巻です!!!

もう21巻か・・・
20091016223927.jpg
・・・って、多いなぁ。
正直こんなに続くとは思わなかったw

お話の方は凄く盛り上がって、次巻からはあーたん編(現代)が始まるみたいです!楽しみw

ここで予告編クイズ!
予告編じゃないけどw

ハヤテのごとく!単行本では必ず表紙、または裏表紙にナギお嬢様が写ってる!○か×か?






答えは×!
8巻では表紙は逃したものの裏表紙に登場。が、18巻ではあーたんに押され全滅でした!
他は皆勤賞です!



時間が無いので今期アニメ雑感

異次元:そらのおとしもの
大当たり:超電磁砲、アスラクライン2、バトスピ
中当たり:にゃんこい、けんぷファー、あにゃまる探偵
小当たり:鷹の爪、生徒会の一存

くらい。実はあまり消化できてません。こばと。とかも見たいのに・・・(´・ω・`)

とにかくそらのおとしものの当たりさは異常。これは見ないと大変なことになる。
久々に試聴前の期待度と内容が釣りあった気がする。

テーマ:アトリエシリーズ全般 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1003-409eafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

