くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


ねぇ・・・どうしてさがすの?あの子たちもう・・・どこにもいないのに

20091023223427.jpg

というわけで、しゅごキャラ!10巻です!
ものすごく濃度の濃い巻でした。
イースターとの決着すら前座www

オレは もう とっくに 降参
だって
お前のこと好きだから


イクトがあむちーに告白するところの盛り上がりがやばいwww
でもイクトも暫く戦線離脱なのか・・・

というわけで、当面の問題が全て片付いてしまって、一体後は何をするだー?って感じだったんですが・・・
なんとここでランミキスゥのしゅごたまが消滅(゜д゜)!
で、それに対するダイヤさんのコメントが記事タイトル
「ねぇ・・・どうしてさがすの?あの子たちもう・・・どこにもいないのに」
です。
多分あむちーの心の成長に伴ってなりたい自分の像が固まって来たんで、なりたい自分に対するブレの象徴だった3馬鹿は消滅してしまったんでしょうね~、寂しい。
個人的な予想では、11巻からはダイヤさんがあむちーにそれを自覚させる展開なんではないか?とか予想。というかダイヤさんってアイドルのインカム付けたしゅごキャラだと思ってたらナビゲーターのインカムだったのか(゜д゜)!!!

もしアニメでこのエピソードをやると伊藤かな恵さんの1人芝居になってカオスw(あむちーもダイヤさんも両方伊藤さん)

・・・ところで、しゅごキャラ!の単行本の表紙ではあむちーが指の数で巻数を教えてくれてるんですよね↑
・・・11巻からどうすんだ?あむちー、遂に悟りを開き腕が増えるのか?


20091023223303.jpg
こっちは本当に悟りを開いた人。
聖☆お兄さん・・・この安定感・・・和む。安定しすぎててノーコメント。
読んでない人は読んでみるといいかも。

ガンダムさん→ガンダム創世が遂に収録!
進行の草刈百恵さんがかぁいいです。
初代ガンダムの製作秘話みたいなのを大和田さんが書いてるんですが、これがすごくおもしろいんですね。
今回の収録分ではザク誕生まで。
ガンダムエース連載分ではすでにガンダムの打ち切りが決定してしまいました(ガクブル
どうする富野ヨシユキ!どうする安彦ヨシカズ!


とある魔術の禁書目録のGC5巻の店舗特典・・・
アニメイトは集合絵。とらのあなは未だ不明。
そしてゲーマーズはラストオーダー&アクセラレータ・・・
どこで買うかは火を見るより明らか・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1009-7dc8c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

