くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきららキャラット 12月号

20091029224242.jpg

今月もなずな氏の可愛さは異常!

今月も安定したクオリティだけど、ゲストの「かためで!」は如何ともし難い違和感が・・・

そう、あれ、スト魔女を初めて観たときの違和感に近い。
管理には大抵のことなら受け入れられますが、
さすがに女子高生が日常的に帯刀してる世界はないわ(´・ω・`)

キャラットはひだまりとGAが大きすぎて他の作品が隠れがちだけど、
CIRCLEサークル
キルミーベイベー
うらバン!
はるみねーしょん(別の時空)
ゆかひめ!
Aちゃんねる
せいなるめぐみ
ラジオでGO!
空の下屋根の中

・・・と結構個人的評価の高い作品も多い(安定して面白い作品、絵と内容共に)
特に最近はゆかひめ!が面白いかな。

キャラットの表紙は今月も趣向が凝らされてて素晴らしいです。

20091029230322.jpg

きららは2月号のこの表紙と、たった一度のゆゆ式以外は今年は全てけいおん!・・・
かきふらい先生は別に悪いってわけではないんですが、構図が似たり寄ったりで、
ぶっちゃけ飽きたでござる!

せめて夏服、冬服以外で季節感を出してくれ!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1015-af4ed299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。