くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ひだまりスケッチ×☆☆☆ 限定クリアファイルもらってきたZOY!

20091101120342.jpg

というわけで行って来ました!
日本橋のアニメイトで行われたひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)限定クリアファイル配布イベントです!

試験m(ry

1時間半前到着www俺www早すぎwwww

とか調子乗ってたら既に大行列の罠-トラップ-!
危なかったかもしれない・・・

そういえばギガっちのTシャツを着て写真を撮ってた非アニメイト店員のスタッフさんがいたけど・・・
あれは・・・ゆまさん?ではないよね。あのTシャツ欲しい。

20091101192632.jpg
20091101192651.jpg

とりあえず適当に裏表。←ファイル 中の具→

→はアスミスが描きました。イェス、アスミス!

拡大画像はアキバBlogさんで見れますよ~っと。

やっぱりなずな氏可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ


(゜д゜)!
気を取り直して、
20091101192504.jpg

クシャトリヤだーーーーーっ!
大きいぞ!
でもHGだぞ!

・・・このでかいのを持って大雨の中自転車・・・ついてない(´・ω・`)

なぜ今更買うか?と言うと、今日までの1割引券が9枚余ってたからです。
今日もまた3枚もらいました。


<おまけ>
20091101192238.jpg
曹丕ガンダム(サーペントのパーツを追加してます。)
黒いガンダムマーカーを池に落としたら金と銀のガンダムマーカーをもらったので試し塗り。

携帯のカメラだといまひとつパッとしませんが、かなりいいですね、金。
なんか色々なものを金に塗りたくなってきます・・・


素組みだと・・・
ちなみに素組みだとこんな成型色です。
ちょっとの手間で結構イメージ変わりますね。

20091101222439.jpg
似たようなポーズにして間違い探し



特別規格:管理人の釣り日記
(注)10月のググって来た人のワードランキング

1 ギガっち 72 3.8%
2 マナケミア2 攻略 45 2.4%
3 くろのアトリエ 42 2.2%
4 神羅万象 王我羅旋の章 第3弾 アソート 35 1.8%
5 マナケミア2 チート 31 1.6%
6 神羅万象 25 1.3%
7 アルトネリコ 18 0.9%
8 草刈百恵 16 0.8%
9 ゼオライマーΩ 15 0.8%
10 ナアシュ 14 0.7%
11 ひだまりスケッチ 12 0.6%
12 リーナのアトリエ 12 0.6%
13 アルトネリコ3 9 0.5%
14 マナケミア2 攻略 ウルリカ 9 0.5%
15 無限のフロンティア 9 0.5%
16 とある科学の超電磁砲 8 0.4%
17 アルトネリコ3 8 0.4%
18 シャーリィ ルノイエ 8 0.4%
19 テイルズオブヴェスペリア 7 0.4%
20 アスラクライン 6 0.3%
21 ゼオライマーΩ 2巻 6 0.3%
22 マナケミア2 攻略 役割分担 6 0.3%
23 マナケミア2 チート 6 0.3%
24 マナケミア2 AP稼ぎ 6 0.3%
25 マナケミア2 攻略 バザー 6 0.3%
26 けんぷファー 5 0.3%
27 エルンガー 5 0.3%
28 王我 アソート 5 0.3%
29 化物語 5 0.3%
30 神羅万象チョコ 5 0.3%

今月はわりと思い通りの釣り結果かな?ギガっちが1位になったのが本当に嬉しい。
なぜ「くろのアトリエ」でピンポイント検索してる人が40人もいるのかは怖いので考えないことにします。

・面白かった検索ワード
現代魔法 エロ⇒これに限らず、○○ エロとか○○ エロ画像とかの検索ワードがなぜか多い・・・

ニチアサキッズタイム合体スペシャルクイズの答え⇒単語すら書いた記憶がないんだが・・・

ヴァイスシュヴァルツは神ゲー⇒そうだね

マナケミア2 主人公名前変更可能?⇒無理だよ!

霊夢 ねんどろいど 届いた⇒届いたよ

恋姫 BB戦士三国伝⇒この二つを両方取り上げたことのあるサイトなんて・・・

世界はいつだって、こんなはずじゃないことばっかりだ⇒クロノ君(゜д゜)!

出場しました 参戦記 2009 高校生クイズ⇒昔予選に出たことはあります

小島あきら まなびや カバー裏⇒自分で買って見るべし。まほらば読者なら必見

ドラクル・ララキュー⇒トレジャーハンターGプレイヤーかな?ララキュー可愛いよね

バーナード・ワイズマン 命日⇒クリスマスだよ

ホウセン エロ⇒え・・・、ホウセンってガチムチの黒炎獅竜さんですか?

ソウルシルバーホウオウ殺す⇒殺したら、四天王クリアすると生き返るよ

ダカザン⇒ダカザンは1期1話で切りました

デュエルマスターズ 樫の力 地震⇒DMの超序盤ですね。思い出のカードより勝利を選ぶ。非情

ウルリカ ヘソ イラスト⇒そんなに臍が好きかっ!

ひだまりスケッチ なずな⇒ウェルカムトゥーザパラダイス!

bb戦士 三国伝 恋姫⇒わりとこの検索ワードあります。管理人恋姫はあんまり詳しくないです

捻子 東方⇒?誰だっけ?

Amazon まよい 届かない⇒発売日前日に届きましたが、何か?

村上真紀 ゲーマーズヘブン⇒どう見ても打ち切りです本当に(ry面白かったのになぁ・・・

ビーネンリッター エレメンタルジェレイド⇒ビーネンリッターさん怖いですねgkbr

クッキングアイドル まいん 画像 エロ⇒変態!変態!変態!

サムゲタン キャプテンクッパ⇒幕間のお姉さんの「サムゲタンさまぁ」が印象的(実写)

エレメントハンター ユノ エロ 画像⇒ちょっと屋上へ行こうか・・・

エロい一般コミック⇒管理人は最近一般コミックと思って買ったら成年コミックってことあったよ?

TOA 吉田さんドライブ⇒ロスト・フォン・ドライブの空耳です

ねんどろいどぷち ボーカロイド シークレット 予想⇒多分ブラックロックシューター

↑ここまで検索1人
↓ここから検索2人

ベルです リオンです⇒ナイトウィザード♪

もしもリュークが最後にライトを助けたら⇒よかったのにね・・・

↓ここから検索3人

ララキュー⇒ドラキュラっ娘可愛いよね、倒すと天河竜の剣を落とします。昔間違えて売っちゃった

一体どんな層がこのサイトに来るのか本当にわからない・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1019-f175c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

