くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 化物語 つばさキャット 其ノ參 配信待機

~管理人祈祷中~もとい随時更新中@22:39

ゆまたんのブログより
19:57:編集室到着!(外、スゲー寒いです。。)

20:00:シャフトさんから続々上がってきている撮影済みカットを差し込み中!
編集さんが、出たり入ったり、スゲー手を早く動かしたり、慌しく作業進行中です!

(゜д゜)<どう見ても今作ってます。本当にありが(ry

さらに・・・
20:40:編集作業をしている高性能そうなパソコンが、フォーーンって鳴ってる!
なんか躍動してる感じ。フォーーーンって!

21:07:Bパート頭に入るパスワードが決定! 携帯待ち受け連動もあるですだよ。

フォーーーーーーーン!

有志によるネタ画像
viploader1176101.jpg

さらに更新
22:00:サーバーに全くつながらず、ようやく書き込めました。
今日1日で、既に公式トップのアクセス数が50万くらいあって、驚愕してます。。。
でもごめんなさい、まだ編集室にいます!
もちろん作業は着々と進行してます!! 羽川巨乳!

巨乳わっほい!(ビキビキ
ちなみに携帯連動待ちうけのパスは既に当てられてますwww
「猫耳」
試したら本当に合ってて驚いた。よく見つけたな・・・

22:20:全ての撮影作業が終わったと、現場にいるシャフトさんの元へ連絡がっっっっ!!
編集さんのパソコンが、超カシャコンカシャコン叩かれてる!
なんかもう、取り込んだり何やかんやで、トリプルクリックくらいしてるオーラが!

配信間近の予感っ!



ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/02/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


なのはやっと終了
売れてなかったわけではなく、(管理人の見てた限りずっと)ランキング1位を確保し続けてのロングラン・・・

いったいどれだけ確保したんだよAmazon・・・
まぁそれでも3日ちょいでしたが。

・・・(´Д`)・・・
実はなのは関連の予約代金が既に2万円を越えていマッスル


どうしてこうなった?

あれ?
なの破産・・・あるんじゃね?



あんだーこんすとらくてぃんぐ☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1020-7fcc7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

