くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



そらのおとしもの 6話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」



命~が生~ま~れ~て~40億年~♪

何でかは言わないけどこの曲思い出した。
「永遠の存在者」って曲です。このバンドを特に知ってるわけではないですが、曲は好き。
ここでは政治と宗教の話はNGなんだからねっ!

そらのおとしもの 6話

soraoto1.jpg
なんかよくわかんないけどニンフが出てる(゜д゜)?
え?なんで?どうして?

主人公よりも視聴者の方がもっとわかりません!

原作だと「永久追尾空対空弾-Artemis-」とか「超々超音波振動子-パラダイス=ソング-」とか撃ち合う激しいバトルの末居座るんですが・・・

まぁいいか、可愛いし。

soraoto2.jpg
って・・・
すでにニンフの首輪にカウントがある件工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
でも数が違うなぁ?
もしスタッフがよく考えずに模様入れたなら久しぶりに切れちまうぜぇ・・・

でもセリフ自体は原作通りのが多いし・・・

これは終盤オリジナル展開もあり・・・うる?
公式サイトによれば最終回がバトルらしいんですが、まさか・・・VSニンフがラストとか・・・ないよな?

ニンフを助け出すところの最後が個人的に大好きなのに・・・(´Д`)

soraoto3.jpg
そうこういってる間に前回すっ飛ばした空の女王-ウラヌス・クイーン-覚醒未遂事件(゜д゜)!
え?なんで前回やればよかったのになんで今回やるの?

ニンフにそんなん(兵器)はいやだなぁって台詞を聞かせてイカロス攻めの時の展開に説得力を持たせるため?
でもそれだとわかっていじめるニンフの性格が悪く見えそうだなぁ・・・
ニンフは本当はツン:デレが1:9のデレデレなのに。

soraoto4.jpg
来週は学園ネタをやるみたいだけど、これは原作でニンフのいない回のネタだしどうなるやら?
というかもうイカロスの記憶無し&ニンフ無しのネタのストックなんか無いしさっさとイベント進めてくれ頼むから。デレデレニンフが早く見たいっ!

<おまけ>
soraoto5.jpg
本編になぜか水無月すぅ先生がそらおとの前にエースに連載してたJUDASのキャラが登場(゜д゜)?
⇒の子はもともと男の娘だったのに中盤でまさかの女の子に劣化してしまいます。
毎回撲殺天使の彼や、わるQの彼みたいに惨殺されては周りの人を皆殺しにして生き返ります!

「瑞樹さん、楽園-エデン-に幸せはありませんよぉ?」

ちなみにJUDASではロンギヌスに刺されて死ぬとエデンに行けるそうです。いぇっささんももう行っておられます。

soraoto6.jpg
と、思ったらJUDAS本人登場かよwww
早く見んな逃げて工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

早くしないとヨハネの黙示録的なあれで血の雨が降ったり火山が噴火したり隕石が落ちてきて世界滅んじゃいますぅ(JUDAS原作の展開。ちなみにラストでは滅んだ世界でヒロインが孤児院みたいなのやってて終わり。救いなどない!ある意味ハッピーエンドではあるけど。)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1028-0ec06cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

