くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


「ミュウ」と「ポケモンカードONLINE」

20091113225916.jpg

みなさん、もうミュウはもらいましたか?
WiFIで絶賛配信中です。

これで後はデオキシスとセレビィで・・・
く・・・まだだ・・・まだ笑うな・・・

そういえば・・・

>>ポケモンカードゲーム エキスパートデッキ リーフィアVS(ブイエス)メタグロス +Online(オンライン)

ポケモンカードONLINEなるものが出るそうな・・・?
ちょっと気になるけどお値段がなぁ。ROMだけ売っては・・・もらえないよねw

せめてハーフデッキセットならいいのに、なぜこれに限ってフルデッキセットwww

しかし・・・メタグロスェ・・・
なんで超が弱点なんだよ・・・
確かに超ポケモンの弱点は超で統一されてはいるけど・・・
メタグロスはエスパーは1/4だろJK・・・

最近は割りと臨機応変に弱点対応してるしせめて弱点悪だろ(それでも等倍だけど)

まぁそもそも超にしたのが間違いかw鋼にして弱点炎にすればいいのに

ちなみにポケモンカードONLINEのβ的なのは数年前くらいから公式で遊べますよねw
ガンダムウォーONLINEも復活しないかなぁ?

しかし・・・
最近のポケモンカードはレアリティが上がれば上がるほど絵が・・・
至高のイラストは旧裏のイーブイ。
姫野かげまる先生のイラストは今でもほぼ毎週ファミ通で見れるのが嬉しいw
プリンとかもよかったなぁ。
旧裏の第一弾のカードは今見ても謎なのが多いw

管理人は3弾(化石の秘密)までのカードがイラスト付きで載ってる本を持ってるんですが、今でもたまに見てたりしますw
まぁ旧裏はドロソ使い放題のクソゲーですが、すごく風情がありましたw
まぁ公式大会とかはカメックス無双でしたがw

<告知>
ガンダムウォー エクステンションブースター3の発売日が11/18で確定みたいですね。

さぁ全てのガンダムTR-6 ウーンドウォート[ギガンティック装備]よ・・・
管理人の手に集まれ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1031-76e9b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

