くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd このライトノベルがすごい?

1 バカテス?
2 化物語
3 文学少女
4 とらドラ
5 生徒会
6 黄昏色の~?
7 みーまー?
8 弁当?
9 禁書
10 蒼穹のカルマ?
11 ピアノソナタ?
12 俺の妹が~
13 神様のメモ帳?
14 ソードアート?
15 ロウきゅーぶ?
16 マスラヲ?
17 ホライゾン?
18 電波女と~?
19 狼と香辛料
20 BBB


?付きが管理人が知らないやつ。

だそうな。
しかし・・・、まさか1位を知らないとは(´・ω・`)
これでも昔はわりとラノベ読んでたんですがねぇ。
?が付いてないやつで実際に読んだことがあるのは、
化物、禁書、狼と香辛料、BBB
だけで、後は他のメディアや書店で見た程度。

正直何文庫かもわかんない。
というかラノベ多すぎ。



角川エースコミックスがもう売ってる~なんで~
発売日26日って書いてあったじゃ~ん
角川ェ

とりあえず未来日記9と私の救世主さま56を買いました。レビューは明日



ねんぷちボカロシクレがはちゅね・・・
誰得ェ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1039-e76ca2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

