くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd 紅白歌合戦

第60回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね!

>>第60回NHK紅白歌合戦の出場歌手

昨日もちょろっと触れましたが、水樹奈々さん出場おめでとうございます。

今朝のニュースで今年の12月31日に時代が変わる・・・確信しました。

世界的ですもんね 乗るしかないでしょう このビックウエーブに!

・・・ひっそりと、東方神起も2回目おめでとう・・・
実は結構ファンですwぶっちゃけ韓国はそれほど好きじゃないですが、韓国ドラマは好きです。
日本のドラマは全然見ない(大河ドラマは別)のに韓国ドラマは見てる不思議?
韓国ドラマのいいところは尺が長いところ。日本のは始まっては終わりますが、向こうのは2クール、3クールは当たり前。4クールや8クールもゴロゴロありますw

出場歌手だと他に、TOKIOとかSMAPも好きですw
TOKIOは鉄腕DASHとか毎週見てたりしますw
DASH村行ってみたいです。ソーラーカーの旅でいつも電池切れになっただん吉がその後どうなるかが気になってます。

・・・と、意外と普通な面を用意しておくのが現代を生き抜く仮面オタクの生き方なのさっ!


今日はねんどろボカロが届きます。

というよりもう届いてます。さっき配送センターのおじいさま(amazonの商品をフラゲさせてくれる神)からこれから行くよコールを頂いたのでそろそろ届いてるんじゃないかな?
まぁ・・・まだ学校ですがねっ!

今日は断裁分離のクライムエッジを買って早く帰るとしましょう。

<追記>
ねんぷちボカロにはちゅねに続く笑撃のスーパーシークレットの存在が確認されましたっ!

その名も・・・


です!
いやー驚きですね。まさか   が収録されているなんて・・・

え?見えない?そのまんまの意味ですよ?   です。
つまり、
空箱
が混入されているそうですw

確かグッスマは未開封箱のみ交換だったと思うので明らかに軽すぎる箱は開けずにグッスマに送りませう。



秋葉原でひき逃げ事故 車は逃走
ここ行ったことある・・・

人を轢いてしまうことは免許を持ってる身からすれば常にある恐怖だし、ありえないことじゃないと思う。
いくら注意してても避けれない時だってあると思う。
だからって逃げるのはどうかと思う。


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1044-c122ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅白 観覧

何枚あっても嬉しい!!体育の時間は汚したい放題!!男女児体操着(紅白帽子)【2着までメール便対応】商品価格:199円レビュー平均:4.47 紅白関連番組って今年ないんですか? 紅白関連番組って今年ないんですか?毎年、紅白舞台裏として、5分間の休憩ニュースシーンのステ

  • 2009/11/24(火) 17:55:43 |
  • ニュースや芸能・経済あれこれ

FC2Ad

