くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ねんどろいどぷち ボーカロイド01】二兎を追うものは【BD 化物語 するがモンキー】

今日はねんぷちをメインに更新する予定でしたが・・・

そんな管理人の前に幾つもの罠が(゜д゜)!

まず・・・下の記事にも書いた今日買うつもりだった「断裁分離のクライムエッジ」が想像を遥かに超える面白さだった。というか今年一番の収穫かもしれない。→明日にでも紹介します。

そして、ねんぷちが届いてると思って急いで帰ったら・・・

す・・・するがモンキーが届いてやがる!!!

というわけでキャラコメを見てて気付いたらこの時間でした(´Д`)



20091124181031.jpg
インデックス用替えボディセットです。
嘘です。ねんどろいどぷち ボーカロイド01です。

外箱です。
デカイ・・・

勿論このまま届いたわけではないですよw
ものすごく大きなダンボーで届きました。

20091124181211.jpg

箱壁

20091124222109.jpg

開封結果。まぁ勿論全部揃うんですが・・・
貴重なダブり枠がKAITOとか怒っていいのかな?喜んでいいのかな?

というかぶっちゃけ若干名知らない方がおられるのですが・・・
言及を控えましょう。というかなんで同じ人が2人いるの?

アップ画像とかはミカタソブログ見るといいと思うよ?
時間があったら組み替え画像とか上げてみたい。



20091124223134.jpg
20091124223236.jpg

するモン!もといするがモンキーです!
BD=BL憂いです。
DVD=ドメスティックヴァイオレンスDクラスだそうです。
ちなみにガハラさんはSクラス。
やったねフラゲだっ!
というかねんどろに気をとられすぎてTOPにあるのに発売日を失念していた(゜д゜)!

作画変更点とかはちょっとわからないんですが・・・

今回もキャラクターコメンタリーが面白すぎるwww
今回はガハラさん&カンバルのヴァルハラコンビ。

一言で言えば、エロス!エロ過ぎるwww
あらゆるタイミングで始まるエロトーク!
裏がシリアスでもエロトーク!
もちろんエロ以外でも裏で流れてる本編に関することはまったく話さないっ!

特にカンバルVSムララギさんのラストの

っておーいー

のガハラさんが面白すぎたw
これは必見。
しかも次回のコメンタリーは忍野と撫子だそうな・・・っておーいー
一体どんな会話をするのか想像すら出来ない。
撫子は結構サイケデリックな娘なのでもしかしたら病んだトークになりそうな予感も?
逆に民俗学トークに花が咲くまともなコメンタリーになる予感も?

「何でもは知らないわ・・・
血生臭いことだけ・・・」 by戦場ヶ原ひたぎ


テーマ:萌えフィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1045-4856340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

