くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



クイーンズブレイド スパイラルカオス

記事タイトルが壮大な出オチですが、本日早朝にヨドバシカメラにて回収してまいりました。

管理人よくわからないんですが、本日は他にファイナルなんちゃらというソフトが発売されるようで、そちらに釣られてしまった方々が多かったようですね。

管理人はファイナルなんちゃらの行列を横目に高らかに言い放ちます。

「限定版下さい!」

と・・・。

いっそ殺せw
なぜ、限定版と書かれたダミーパケージを持って言ってるのに、
「限定版でよろしいですか?」

とか聞くんだよwww
空気嫁www


さて、小ネタ終了。
というわけで、スーパーロボット大戦QBこと、クイーンズブレイド スパイラルカオスです。
限定版です。激闘パックです!

20091217155711.jpg

一体どこからこんなお金が湧いてきたんでしょうね?きっと汚いお金です。
しかし、完全受注生産とか書いておきながらなぜ普通に買えるんだ?と小一時間・・・
化物語のBDも初回完全限定とか書いてあったような?

ちなみに・・・
管理人はおそらくこの店舗で最も早く購入しました⇒9:30(開店前から並んでたお?)
早朝販売はファイナルなんちゃらだけなんだな、これが。


それはさておき、左が本体。⇒が予約?初回?特典の資料集です。いい感じです。

20091217155911.jpg

限定版特典の「やられボイスCD」です。公式が病気です。
ゲーム本編中のキャラクターそれぞれの名乗り、一部掛け声、ダメージボイス、ノックアウトボイスが収録されてます。多分。

20091217161813.jpg

限定版特典その2です。Figmaです。キュートです(名前が)
Figmaなので安定した出来です。よくうごく、きれいってやつです。
自立します。
足首が動か(ry

オプションハンド一杯、代え表情2種、そしてメインのダメージボディが付いてきます。

20091217162749.jpg

ダメージボディの使用例です。
なにかとてつもないものを生み出してしまった気がします。
別に組み替えが面倒だったわけではありません。

本編の方のレビューはもうちょっと後で・・・
現在7話をやっとクリアしました。
普通にクリアするだけならわりと簡単ですがPKOを狙うと途端にツメスパになります。鬼畜です。

一応、7話までは仲間に出来るキャラは全員仲間にしてます。(仲間にするには全裸に剥く必要あり)
ちなみに敵を全裸に剥いて倒す必要性は特にないと思われ。完全に自己満足の世界。

しかし、激しい戦いの最中・・・
鎧が砕け
素肌が露出するのは・・・
寧ろ自然
寧ろリアルです
当然の結果です
エロい人はそれがわからんのですよ

美闘士達よ・・・
最後の一枚まで戦い続けろ!
by公式PV

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1068-4d288bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

