くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【年末企画】BB戦士三国伝 「戦神合身 蚩尤ガンダム」

やっと完成しました!
今日は画像も拡大版で、しかもクリックしたら大きくなります。

でも拡大すると塗りの粗さがばれるので、その辺気にしない方向で。

20091227172104.jpg
司馬師ペーネローペー

ペーネローペー超カコイイです。
このセットの中で一番カコイイかもw

作るのも楽で助かります。

20091227172144.jpg
司馬炎ザクⅡ

この子の塗装は骨が折れました・・・

だから斧は未塗装www

20091227172344.jpg
暗黒玉璽サイコガンダム

かなり楽に作れました。
見てのとおり出来がいい感じです。

20091227172420.jpg
蚩尤ノイエ・ジール 司馬昭クスィー

すでに紹介してますが、実はクスィーがパーツ残ってましたw
暇な人はどこのパーツが追加されたか探してみてね!

20091227172605.jpg
全員集合!

司馬師と司馬昭は司馬炎たんに萌え萌えですw

では早速・・・
合体!!!

BGM↓


20091227174521.jpg
戦神合身 蚩尤ガンダム!!!!!!!!!!!!!

20091227174822.jpg
強いぞ!
カコイイぞ!

20091227175222.jpg
必殺!!!天魔爆煉砲!!!!!!!!

暗黒玉璽サイコの腕からなる巨大な大砲、
蚩尤ガンダムの腹部に装着して、集束した暗黒瘴気を発射する


20091227175846.jpg
逢魔合神刀!!!
司馬師、司馬昭、司馬炎の武器が暗黒瘴気により合体したもの。
あらゆる光を切り裂く闇の刀。


20091227175954.jpg
サイズはこんな感じ。

言うほど大きい感じではありません。
パーツ保持力は普通。可動範囲は結構優秀です!

ちなみに逢魔合神刀を持たせるにはちょっとした裏技が必要になります。

上の画像見てのとおり、自立は完璧です。だって尻尾がありますからwww

ただ、合体が面倒で一度組んだら分離させるのがためらわれます・・・

さて、いつもの、ほぼ素組みです!
塗装なんて木に炉のところとちょっと墨入れしたくらいです。
お店で買って来て組み立てるとほぼおんなじのが出来ますよ!

ちなみに目以外はシール未使用です。

20091227180112.jpg
中の人。



20091227180307.jpg
余剰パーツ
絶対失くすな・・・


というわけで、戦神合身 蚩尤ガンダムでしたーっ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1078-5b18249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

