くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



けいおん! 第二期 製作決定!

けいおん! 第二期 製作決定!


それはひょっとして

えー

いや、今日開催されたけいおん!のライブイベントで発表されたらしいですよ。
もうこれはエンドレスけいおん!表紙フラグですね。ごめんなさい管理人が悪かったんです。

それはさておき、けいおんは2巻収録分は全部消化しちゃったし、今現在連載分=3巻の状態だから実質ストックは単行本1冊でしかも中途半端な時期まで。
この時点でアニメの内容は、
文化祭後⇒新歓ライブ⇒夏⇒文化祭⇒受験⇒卒業⇒私達の軽音部はこれからだ!
でしょうねw
まぁなんか考えてみるとまともなのが出来そうだし大丈夫なのかな?
てっきりストックたりなくて糞オリジナルで涙目展開かと思ったんですがw

で、ちょっと13ヶ月分ほど読み返してみたところ寧ろ1期とはイベントもずれてて(合宿の代わりに屋外フェスだったり修学旅行があったり。)寧ろアニメ化が楽しみになってくる不思議。

でもやっぱり原作に無いライブシーンを捏造するのはやめて欲しいな。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1082-5e50156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

